Wassuppers~~^_____^






新年明けましておめでとうございます鏡餅






2013年初のブログ書きます!!






タクヤです音譜






photo:01








ちゃんとジャンプしましたかドキドキ






ユースケはしたのかなシラー







僕はもちろんしましたラブラブ!






いやー年明けましたキラキラ






今年は超特急として
もっともっと飛躍の年にしたいですアップ






皆さん2013年も
張り切って、元気100%で

いきましょーーーーう( ≧▽≦ )!!






元旦ということで
行ってきましたよーひらめき電球






じゃん!!








photo:02








初日の出晴れ






今年は雲が邪魔して
ちょっぴりイマイチでしたが






でもとっても綺麗でした!!






photo:03








元旦!!

って感じの天気でしたねラブラブ







そしてそしてこちらにも…






photo:04








神社ですにひひ






しっかりお参りしてきました(o^^o)






おみくじ引いたんですが…


その結果!?






『末吉』でした。






去年とかは大吉だったので
少しガーンってなりましたが






読んだらいいこと書いてあったので
良かったです音譜










元旦からとても充実した日を
過ごすことが出来ましたニコニコ






明日はなにしようかな~にひひ






皆さん!!

今年もよろしくお願いします目






それではまた書きまーす。






ばいすーん。






Beauty.