☆★ A Happy new year 2013★☆





あらためて新年明けましておめでとうございます★





タカシやで~



楽しいお正月を過ごしてますか?




俺は友達と初詣に行って来たで




みんなでワイワイ騒ぎながら過ごす正月はサイコーに楽しくて(*^^*)





ほんまに楽しい年明けやったな(笑)


また超特急のみんなとも初詣に行く約束してるから楽しみ(^-^)



みなさんは、誰と何処でどんな年明けを迎えましたか?


「超特急」にご乗車宜しく(*^^*)


俺達も今年はいろんなことに挑戦して


そして今年こそ
8号車の住む街にもたくさん行けるとえーな



超特急にとっても



最高の2013年になりますように
やばいくらいに幸せパワー送るんで



超特急に会いに来てや(*^^*)



それでは
1月6日(日)@ラクーアで会いましょう☆


そして
お待たせしました★



1月13日(日)
「大阪@あべのキューズモール」
超特急が行くでー!



会いに来てや(*^^*)
待ってるからな♪




2013年も変わらず
超特急をタカシを好きでおってや(*^照^*)




今年も宜しく!(*^^*)



☆おおきに☆しーゆー☆




タカシでした★