あんにょーん^^



カイです

photo:10



2012ラストぷいんラブラブ





みなさん、

新年明けますねおめでとうございます。





2012年も終わりですね~





みなさんはどんな1年でしたか?






あのですね~僕は~…



って4日前に書いてました!

"THE 1ST ANNIVERSARY" って記事ですニコニコ









そのブログにもあるように濃い1年間でした!

来年はもっともっと充実させるべく頑張りますので、

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m







とりあえず今は年越し蕎麦食べてのんびりしてます~yayチョキ







年明けたらまずは初詣行きます。





おせちも食べたいな!

いや、買い物にも行きたい!(笑)











みなさんは年始どこかにお出掛けとかしますかー?



僕は寝正月にならないようアクティブに動き回ろうかと。











ていうかあと1週間でライブですよ!

新年1発目なので、
良いスタートを切れるよう頑張りますアップ



いやほんとに"POLICEMEN"やばいので。










てなわけで写真で振り返る超特急。。。







photo:01



タクヤ加入前にやったアメーバプレミアム…

コーイチが暴走しましたね。。。







photo:02



タクヤ加入!!!







photo:03



3月20日の舞台裏。

ここで、"TRAIN"と"NO.1"を初披露しましたね。






photo:04



初のゲスト出演をさせていただいた
K-POPカバーイベント。

SOSさんと。







photo:05



1st青衣装。







photo:06



超特急関係ないですが皆既日食もありましたね。

友達が撮ってくれたやつ。







photo:07



インディーズデビュー日。

こんなケーキを頂きました。








photo:08



2nd白衣装。







photo:09



2ndラスト。

ラゾーナ川崎。















そして、3rdツアーに続く。。。






とまあ、こんなんじゃ足りないですが!

成長できたかな?






みなさん、
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m





一緒に最高の年にしましょドキドキ











では。


また来年会いましょう。












ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN