今日は、2012年12月31日大晦日


もうすぐ2012年があと数時間で終わろうとしています


そんな中
2012年最後のブログ更新タカシやで~



今年は超特急にとって記念すべき年やった★


たくさんの人との出会いがあって
そして思い出が出来た



行ったことのない街へもいっぱい行ったなー


花火大会でのライブは新鮮やった



初めて行く街のライブで
暖かい声をかけてもらった(喜)



そして握手会に参加してくれたり
ツーショットやグループショット等、
思い返せばファンの人達とのたくさんの思い出がいっぱい出来た♪(^-^)


俺達は、ほんまに幸せや

そして初レギュラーラジオ番組 「EBiDANのエヴリバディ☆DANSHI」が始まり

初のテレビ番組「超×D」が決まり

フジテレビ「ノンストップ」に超特急が密着取材して頂けて地上波で流れ(一部地域によって放送されておりません)


心から感謝しつつ
2013年を迎えたい★


それじゃほんの少しだけ
今年最後のタカシにQ,
愛をこめて(笑)




●歌うとき高い声を出すコツわかりますか?

A、お腹から声を出すと絶対でますよ!



●あたし、12月31日が20歳の誕生日なんだ!良かったらお祝いコメントを頂きたいです!

A、お誕生日おめでとう♪
幸せな2013年にしてや!
来年もタカシにいっぱい会いにきてや☆


●ラクーア、楽しいことしてね?

A、勿論! 楽しみにしといてや(笑)



●新年初めは超特急のみんなと過ごしますか?

A、メンバーと神社に参拝して、その後に御飯を食べる計画をたててます♪



●太陽くんの得意技はなんですか?

A、カメハメ波やで! 嘘やで! (笑)



タカシにQ,でした★



それでは来年もあなたにとって素晴らしい最高の年でありますように(^^)v



来年もめっちゃ会いに来てや(*^^*)



最後まで読んでくれてありがとう★



おおきにしーゆー☆







年越しそばじゃなくて年越しうどんを食べたタカシでした!


かなりうどんの量が多めなのはスルーして下さい(笑)




それでは良い御年を~



タカシ