あんにょーん^^



カイです







今日はK-POPカバーイベント、
『K-POP in 日本橋 end of year party』
を観に行かせていただきましたニコニコ



妹ちゃんが出演したので、
応援に行ってきました!





以前出演させて頂いた日本橋のホールで観客として、
ダンスを観るのは新鮮でした!





みなさんとても格好良い&可愛らしいダンスを踊っていて、
表情や表現などの勉強になりましたひらめき電球







出演された皆さん、お疲れ様でしたニコニコ







そして!



SOSのキミンさん!

本当にありがとうございました~キラキラ



優しく声を掛けてくださり、とても感動しました!

何より4月以来なのに覚えていてくださったことが…ドキドキ



ありがとうございますm(_ _)m



photo:01



終演後のキミンさんと一緒にカメラ





また出来ればご一緒したいですラブラブ

















ではでは、

質問返ししまーすっ





Q.最大の出来事はなに⁇



超特急でこうしてデビューさせてもらったことですかね:D





Q.リョーガくんとの最高の思い出は⁇



思い出はこれから作るものですよっ(`・ω・´)シャキーン

…すいません(笑)

なんですかねー!
昨日のペニーはヤバかったですねキラキラ





Q.カイくんは衝動買いしたことありますか?



はい、もちろんにひひ

何回もありますよ!
お母様、ごめんなさい…(笑)





Q.超特急の中でかいくんの1番好きな曲はなんですか(o^^o)?



んーとねー!
POLICEMEN かなラブラブ

1月6日お楽しみににひひ





Q.りこっていう名前であだ名つけて欲しいです(*゜Q゜*)!お願いします☆ミ



では、
"りこぴん"で目





Q.私、どーしても
グループショットで
超特急のみんなとコマネチやりたいんですょ!
出来ますかね?



んー分からないです、ごめんなさいっあせる
一回言ってみてください!





Q.クリスマスのとき2部前に(楽屋近くに)友達といてカイくん出てきたときに「カイくん!」って呼んじゃったんですけど覚えてますか? あの時迷惑だった?



迷惑じゃないですよー^^





Q.良かったら「あやか」であだ名よろしくお願いします!!



それでは、
"あややん"でニコニコ





Q.冬休みの宿題が終わりそうにないよぉ…σ(´・д・`)どうしたら良いかなぁ!?(;゜0゜)



いやそれは頑張るしかないです!
頑張ってください(`・ω・´)キラキラ





Q.歌手とか音楽関係のお仕事につきたいの!でも何したらいいかよく分かんなくて…オーディションとかいっぱい調べてるけどどれがいいのか分かんないし…いろいろ教えてください…



僕もあまり詳しくないですよあせる
オーディション誌など読んで見比べるのが良いかとひらめき電球





Q.今度特典会でポーズかいくんにお任せしてもいいですか?∩^ω^∩



もちろんにひひ
考えますね:)





Q.ぷいんぷいんってどーゆー意味のんですか?



韓国の方が愛嬌振りまくときに使うんですよーニコニコ





Q.超特急の皆さんが動物園の飼育員さんに
なりました‼(←なったとします。笑)
誰がどの動物を担当しますか?



1 → クマ
2 →ウサギ
3 →キリン
4 →白鳥
5 →ペンギン
6 →タカシと一緒にゾウとかゴリラ
7 →ユースケと一緒にゾウとかゴリラ





Q.私のこと覚えてたりしますか?
24日にお手紙とサンタクマあげた者です。



もちろん覚えてますよ!

また来てくださいねニコニコ





Q.わたし、モデル目指してて身長を伸ばしているんです!って言ってもまだ168くらいしかないんですが・・・
けど、学年の女子の中では高い方なんですが・・・
あまりにも背が高い女子ってキモいですか?
というか・・・嫌いですか??(இ﹏இ`。)



背が高い女性が嫌いだとかそんなのないですよ^^

モデル目指してがんばってください!
応援してますニコニコ





Q.カイ君ゎ、
ロングかショートだったら、
どっちが好きですか!?



んー似合ってればどちらも好きですよチョキ

絶対にどちらかと言われたらロングかなあ?

んーでも悩みますあせる





Q.うちのことは、覚えてくれてますか?



イベント来てくれてたり、
ブログにコメントくれてたりすれば覚えてますよラブラブ





Q.カイくんは一日の中で
これだけは必要ってことありますか?



なんだろ…
音楽を聴く時間、かなあ?





Q.麻菜のことおぼえててくれてるかなー?



覚えてますよーんニコニコ
当たり前です!





Q.カイくんはどんな女子はニガテ?



ニガテ…などは特にないです!

でも、周りに気遣いができない方は少し苦手かなああせる





Q.好きなアニメってありますか??



それはもう、"DEATH NOTE" 一択ですラブラブ





Q.こないだのライブで握手会に行ったんだけど、覚えてるかな?



はい!
もちろんですニコニコ





Q.『ももか』であだ名つけてください☆



それでは、
"もーりん"です!





Q.これからあんまりライブ行けないけど、カイくんのこと、好きでいて良いかな?



当たり前じゃないですかニコニコ
ずっと愛してください:D





Q.次、1月6日のイベントに行く予定なんだけど、握手会の時に名乗ったら覚えてもらえる(´・ω・`)?



はい、覚えますよ!
待ってますニコニコ






Q.DISH//一人一人にキャッチフレーズをつけるならどんなのをつけますか(´>ω<`)?



TAKUMI → みんなのメインボーカル
MASAKI →麗しのスウィートボイス
RYUJI →皿投げ上等リーダー
To-i →テンションMAX皿投げDJ





Q.最近爆笑した出来事ってなんですか?



詳しくは内緒ですけど、
ユーキのとある一面がヤバいということが
この前発覚しました。笑

詳しくは内緒ですよにひひ





Q.ボードにカイくんあてに
つけてもらったあだ名書くので
見つけてくれますか??



よく見えるよう持っててくれれば見つけますよ!
作ってくれるなんてー!
ありがとうございますラブラブ





Q.イベントでカイくんのボード持とうと思うんですけど気づいてくれますか?



上の質問と被りますが…
気付くよう持っててくれれば気付きますニコニコ





Q.名前の由来ゎ何ですか?



略されなくて漢字一文字で自然に関係のある名前
ですねニコニコ





Q.カイくんはなんの肉が好きですか?



なんだろなー!
やっぱり牛肉?
でもなー豚肉も!
鶏肉も捨てがたい!

結果肉なら好きですけど、
どうしても1つ選ぶなら牛肉かな目







はいー以上ーっ


たくさん質問ありがとうございますm(_ _)m











ではでは、また明日~yayチョキ



photo:02













ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN



photo:03



大好きなANGRY BIRDSのアイスがあったラブラブ!