あんにょーん^^



カイです





今日はリョウガと遊んできましたーっ!

もう相方のブログ読んでますよね?





はいっどーん!!!

photo:01









ペニーを漕いでいたら…

見知らぬ土地の見知らぬ城に到着しました。

どうやら異国の地にワープしたようです。笑



嘘ですごめんなさい(笑)









全然上手く乗れないので特訓しました(-_-)

photo:02









特訓の成果がこれだ…!

photo:03





す、すげぇ(°_°)



※リョウガのブログを少し引用











photo:04



KAI cap を被りながらブログ更新中















そしてご飯を食べる前にー!



2人でお揃いのステッカーを買いに行きましたー

photo:05





はーいっ





貼ったらこんなかんじー

photo:06



yayチョキ



かわいいでしょーラブラブ







これからばっちり乗れるようにしますよっニコニコ

てか結構乗れるようになりましたっ



やったぜーいチョキ









ではではー

約束の質問返しいきましょー





あっその前に。

昨日いくつかテンションが違うとのコメントがーっ

以前徐々にタメ語にしていくって言ったその一環です。笑








たくさん頂いたので、今日は20件:)






Q.ジャニーズだったら
どのグループが好きですか?



んーどのグループも素敵だと思います!

グループというよりソロなのですがー…
赤西さんと山下さんは素敵だし、
格好良いなと思いますニコニコ





Q.海君がスターダストに
入ったきっかけは
なんですか?



スカウトして頂いたので入りました^^





Q.私昨日誕生日だったんやけど.
祝って下さい(〃▽〃)



本当ですか!
おめでとうございます!

素敵な1年にしてくださいねニコニコ





Q.iPhone5のカバー見せて( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
参考にしたいの!よろ!



何個かあるんですが、
今はこれです

photo:07



ていうかずっとこれですね(笑)
頂いたりしたのでそろそろ変えます:D





Q.カイくんは、撮った写真をきっちりアルバムとかに貼ってますか??



貼ってないです!

SDカードに封印されてますにひひ





Q.次の握手会でどぅまるって言ったら覚えてくれますか??



はい、覚えますよニコニコ
待ってますね!





Q.メンバーをアンパンマンのキャラクターに例えてください(^_^)/



1 → ジャムおじさん
2 →メロンパンナちゃん
3 →クリームパンダちゃん
4 →カレーパンマン
5 →アンパンマン
6 →チーズ
7 → 食パンマン

こんなかんじで。笑





Q.年賀状って書いて送っても
大丈夫かなっ?



もちろんです!
待ってますねニコニコ





Q.好きな女の子のタイプと
憧れの芸能人!!



女性のタイプですか。
髪の毛が綺麗で髪の毛が綺麗で髪の毛が綺麗な方ドキドキ
(笑)
あとは、よく笑って周りに自然に気遣いができる方です。

憧れですか…
具体的にはいないです!
ですが目標としては
芸能人としてではなく、
人間として憧れられる存在になりたいですねニコニコ





Q.イヴのライブで
1部に握手会参加しましたが
わかりますか??



はい、もちろん分かりますよチョキ

また来てくださいね<3





Q.カイくんの今、一番お気に入りの物見せて下さい!お願いします!



お気に入りは、
今日のブログでも載ってる KAI cap ですよニコニコ





Q.24日に渡したクリスマスカードのバードくんと超特急のコラボ、見て頂けましたか??



もちろん!
やばすぎて感動しましたラブラブ





Q.抹茶味のもので何が好きですか?



抹茶フィナンシェ!
ですねっニコニコ





Q.水色の缶のRed Bull飲んだことありますか?



はい!
以前日本で発売される前にハワイで飲んだのですが、
それ以来ファンですチョキ





Q.年賀状送ったのですが返しの、返事ってくれますか!



はい、遅くなってしまうかもしれませんが
待っていてください:-)





Q.ライブの時にボードを持って行くのですが、手を振ってとかピースしてが見えたらやってくれますか!



見えたらやりますよ<3
わざわざボードだなんてー!
ありがとうございますニコニコ





Q.カイくんは一人で歩いてて声とかかけられますか?



意識はしてないですけど、
話しかけられるかもしれないですひらめき電球

そういうオーラ?を発してるのかな(笑)





Q.みなって名前で
あだ名作ってくださいm(__)m



ではではー、
"みーにゃん" ですねチョキ





Q.1月6日行くんだけど…
待っててくれる?



もちろん!
心待ちにしておりますニコニコ





Q.EBIDANに入ってよかったことは?!



良かったこと…
こうして今みなさんと会えていることですよドキドキ









はい!

長いのに最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコ






あ、最強に面白い写真はまだまだ載せないですよ。

引っ張ります(笑)









ではではーまた

















ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN