あんにょーん^^



カイです






みんなー


元気ぃ?





にひひ










わたくしは元気でやってます。

yayチョキ







先日26日のM/V撮影で仕事納めだったので、
昨日、今日と友人に会ったりして


久しぶりになんだか仕事以外で充実している感じです。





たまにはこういうのも良いですねニコニコ











ふと思ったんですけど、



みなさんは1人の時間って好きですか?



僕、大好きなんですよね(笑)





いや決して1人になりたいわけではなくて。







1人でもなんだかんだで楽しめちゃうタイプなんですチョキ







賑やかに越した事はないですけどニコニコ







あーでも2人とかが楽かも。



いや、大人数でワイワイするのも良いな。






結局何が言いたいんだ俺(笑)









(笑)












とりあえず!

メンバーに会いたい!

皿特急11人で集まりたい!



前から約束してるTAKUMI、MASAKIと買い物にも行きたい!



タクヤとも買い物行きたい!





したいことが多いなあせる





To-i~、

皿特急でのクリスマス会 + 忘年会 + 新年会を

企画してくださいドキドキ

よろしくねにひひ







そしてみなさんにも会いたいですニコニコ

何回も言ってますが、


1月6日!

本当に楽しみにしていてくださいラブラブ



POLICEMEN!

ヤバいですドキドキ



お楽しみにっアップ











あ、1つだけ気になった質問返しますね。





Q.小学5年生の子がEBIDANに入ろうか考えて
いるんですが・・・
どうしたらいいのかよく分からないそうです><
教えてください!





EBiDANに入りたいだなんて光栄ですね:)

今オーディションやっているのかどうか分かりませんが、
まずスターダストのオーディションを受けてみるのはどうでしょうか?

そしてそこで、EBiDANに入りたい旨を言ってみるとか。。。

絶対に入れるかどうかは分かりませんが、
チャレンジしてみるのは良いことだと思います!

もし入れたら一緒に頑張りましょうニコニコ
と伝えてください。









はい!

明日は質問返しできるかな?

良かったら質問してください。









それでは写真をちょいと。

photo:01



wassup~





photo:02



YKHM





photo:03



エスカレーター降りるときに
指を掴むリョウガ





photo:04



どーんっ!





photo:05



4分割タカシ







あと最強に面白い写真があるんですけど、

今日は載せないでおきますにひひ



そのうち載せますね。笑









ではでは!

長くなってしまいましたが、



また明日^^








ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN