ただいま~大阪帰って来たで(・∀・)





タカシやで~☆



クリスマスが終わり

超特急として活動して1年が過ぎ
去年のクリスマスライブから
俺達と共に過ごしてくれた8号車のみなさん

またインターネットで


YouTubeで


ショッピングの途中で


超特急に出会いそしてその日から
一緒に歩いて来てくれた
みなさんに心からありがとう★


ライブの握手会でお話しが出来たり


いつも俺達はみんなの側にいてるで(^_-)☆

前からずーっと言ってるように
まだ超特急に会ったことなくても
ブログにコメントくれてるだけで
素敵な8号車やからな(笑)


でも超特急に会いたくなったら
会いにおいで!

嫌なことがあっても一緒に歌って踊って
「タカシー」って叫んでみー?
きっと楽しくなるから(笑)





この1年を振り返ってみる
たくさんの超特急のオリジナル曲



「No More cry」


「 No.1」


「Super star」


「Keyword」


「TRAIN」


「Shake body」


「Secret Express」


「pani pani」


「signal」


最高の1年がもうすぐ終わろうとしてる


また来年会おうな≧(´▽`)≦


そして
POLICEMEN1月6日のラクーアで初披露するから楽しみにしててな(‐^▽^‐)


それじゃまた書くな♪







おーきにしーゆー☆



タカシ★