おはようございます音譜


昨日放送されましたフジテレビさんの


「ノンストップ!」


チェックして頂きましたか?


僕たち「恵比寿学園男子部」から


選抜されたユニット!!


僕たち「超特急」を


取り上げて頂きましたアップ





そしてそして(≧∇≦)



只今とある撮影なうです[みんな:01][みんな:02]



何の撮影かと申しますと…




現在3nd ツアー真っ最中!
まだ披露はしていませんが
2月13日リリースされる『POLICEMEN』のMV撮影です[みんな:03]アップ




皆さん完成まで楽しみにしていて下さいね[みんな:04]


それではまだまだこれから頑張ってきます(。・o・。)ノ音譜


photo:01




あっビックリマーク

初披露は1月6日の場所は「ラクーア」

ですので是非来てくださいね[みんな:05]