今日はクリスマスイブアップ

ブログを書いていたらもう一日過ぎてしまいましたね…



皆さんメリークリスマスラブラブ



そしてコスモワールドで僕たち超特急はイベントでしたビックリマーク

イベントとラジオを含めると3日間
会えた人も中には⁉…


こうして皆さんと会える事が
沢山できて凄く幸せな時間を過ごせました音譜


そしてそして!

今年最後のイベントに来ていただいた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m[みんな:01]


僕たちは明日の「25日」で
結成して約一年になります!

思い返せば凄く色んな事がありました[みんな:02]

あっという間でした[みんな:04]

でも凄く自分達では言葉にできないくらいの経験ができました!

でもこうしてここまでこられたのは

超特急に関係しているスタッフの方々や支えてくれる皆さんあっての

僕たちでした!


本当に皆さんありがとうございます!!


これからも超特急で僕たちも
日々成長して突っ走って行きますのでまだまだな僕たちですが応援よろしくお願いします[みんな:03]




今日一日を通して皆さんにクリスマス
プレゼントできましたかね?…



それでは写真アップするよビックリマーク


photo:01


一昨日のラジオメンバー
左からリョウガ・ユースケ・僕です[みんな:05]

二部の特典会でのツリー[みんな:08]

photo:06


綺麗やラブラブ
あっ!
Beautyや[みんな:09]


photo:02


ドジッサンタとトナカイのタカシ[みんな:06]


photo:03


カスタマイズと( ̄▽+ ̄*)

photo:04


DISH//とも(ノ^^)八(^^ )ノ

photo:05


タクミとも[みんな:07]

photo:07


マサキ・リュウジ(*^-^)b


そして!!
photo:08


皆さんからこんなにも沢山の
プレゼントを頂きました恋の矢


本当にありがとうございますo(〃^▽^〃)o

そして毎週月~金曜日09:55~11:30
に放送されている
「ノンストップ!」という
フジテレビさんの番組で明日僕たちの活躍が放送される予定ですので
チェックして下さい[みんな:10]


それでは
メリークリスマスドキドキ