あんにょーん^^



カイです



photo:01









今日は、よこはまコスモワールドにて
年内ラストのライブをやらせていただきました!



本当にたくさんの方が来てくれて………

ありがとうございましたドキドキ







来れなかったけど応援してくれていた方も
ありがとうございましたm(_ _)m





年内ラストということで…

気合いを入れて臨みましたひらめき電球





来年にも繋がるよう頑張りました!



また来年みなさんに会えるのを楽しみにしてますね目





1部

Superstar

TRAIN

Shake body

Signal


衣装は!



photo:05



サンタドキドキ








2部

No.1

panipani

Secret Express

No More Cry

keyword



衣装はいつも通りで、

特典会は、

photo:03





私服でしたラブラブ





どうですかー?ニコニコ









そして、ユースケの聖誕ということで!

ファンのみなさんが黄色のペンライトを持ってくれましたキラキラ



感動して僕たちも泣きそうでした( ; ; )



本当にありがとうございました音譜








クリスマスイヴということで、
良いプレゼントをあげられたかな?



あげられてたら幸いです。







では今日の。

photo:04



全身!

これでおどりましたよにひひ





photo:06



トナカイと!





photo:07



サンタのTAKUMIニコニコ









ではでは、
明日また詳しく書きますねアップ













ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN





photo:08



バースデーボーイドキドキ