Wassuppers~~ಠಎಠ






タクヤです^___^






photo:01








今日はイオンモール高崎にて
イベントをさせて頂きました!






初!群馬県です!!






来て下さった皆さんや
応援して下さった皆さん!!






ありがとうございましたドキドキ






イベントはちょっと
久しぶりでしたね(*^-^*)






特典会は群馬県と言えばの
ダルマを持ったり、






photo:02








まさかのネギを持ったりにひひ






ネギ撮るの忘れた(>0<)//






楽しかったです!!






クリスマスプレゼントということで
DISH//と超特急で"恋心"もやりましたキラキラ







次は早くも明後日の24日ですひらめき電球






気を緩めず頑張りますラブラブ!






photo:03








それではまた!!






次は横浜コスモワールドで
お会いしましょうラブラブ






また書きまーす。






photo:04








この写真コーイチなんですが、

左上らへんにコーイチからの
吹き出しが出てるとしたら


皆さんはどんなセリフを入れますか?






アンケートですニコニコ






面白いのお待ちしてますチョキ






では!!






ばいすーん。






Beauty.