あんにょーん^^



カイです

photo:01







今日はイオンモール高崎にて
ライブをやらさせていただきました!



来てくださった方、
来れなかったけど応援してたよーって方!



ありがとうございましたm(_ _)m





個人的に課題が残るライブでしたが、
しっかりと成長して、

24日の、よこはまコスモワールドでは
魅せられるよう頑張りますビックリマーク







セットリストは、

1部

TRAIN → Superstar → No More Cry → Secret Express



2部

Shake body → panipani → Signal → No.1



でした!



初めての場所でしたが、
楽しくできたかなあと思いますニコニコ





ライブ初参戦という方もいて、
とても嬉しかったです!



ぜひぜひ、またいらしてくださいねニコニコ








みなさんが気になる特典会の衣装!





1部

いつもの衣装 プラス…………





photo:02



だるまひらめき電球

可愛いでしょ?






2部は…………







photo:03





以前MEGAWEBで着たジャージ !



それと…………ネギにひひ







群馬ということで、

下仁田ネギです~yayチョキ







どうです?合格












ではではー。



メンバーとのーカメラ





photo:04



稜海





photo:06



稜海 with To-i







photo:05



リーダー





photo:07



TAKUMI









ではではー!

また明日~








ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN