がりばんはー!!

お久しがりですねー!!


元気にしてましたかー!?




今日は群馬について話したいと思います^ ^

群馬は僕の親戚が住んでいて、小さい頃からよく通っているのですが

言語にある特徴があります。

語尾に「るん」
ってつけるのです。

例えば、
「食べるん?」
とか
「行くん?」
などなど…


それの影響なのか
私もたまに語尾が「るん」になってしまう時があります(笑)


そして、群馬は豚肉が美味しいです。
昔、親戚の方にしゃぶしゃぶをご馳走していただいた時
あまりの美味しさに感動したのを今も覚えています。

そしてそして!
私が大好きなのが
ハラダのラスク!!


10月~5月限定のホワイトチョコラスクは絶品です。



また昔行った事のある
「三日月村」や「スネークセンター」もオススメです

ですが!!!!!!!!!!

今年の都道府県魅力度ランキングで最下位がなぜか群馬。
一位は北海道。

どういう事ですかこれは

確かに場所によって緑豊かな場所もあり「田舎」だというイメージも強いと思います。

ですが、栄えてる場所はすごいです!!
栄えてる場所はすごいです!!
大事な事なので二回言いました!!!


群馬といえば?と聞かれたとしても
ダルマやネギ味噌など簡単に答えられるはずです

なのに……

私悲しいです

ガリガリショック(-_-)



22日はそんな群馬の高崎に超特急は出陣です!!


皆さん!!
絶対来て下さいね!!!!!!!!



ガリクエ☆


今回は
「お久しがりです☆ リョウガ」
のコメントで!!


Q.今度ファンレターだしますー(´∀`)
返事きますか?

A.返事するよー(^o^)
名前と住所を忘れずに!!
楽しみにしてるね(^ω^)





Q.今度美希がLIVE行った時、握手会でガリガリポーズやって‼って言ったらやってくれる?あと稜雅くんに名前覚えてもらうために努力するから覚えてくれる?

A.やるぜ( ̄▽ ̄)
勿論覚えるよ!!





Q.好きな作家っていますか??

A.この前が初めての読書だったからいないなー(-_-)
これから色々な小説読んで好きな作家見つけるね!
その時は紹介する!!





Q.超特急でかけっこをしたら、誰が一番速そう?
限界まで走り続けなさいって言われたら、誰が最後まで走ってられそう?

A.速いのは、筋肉担当タクヤ
最後まで走ってられるのは、ドジっ子担当ユーキ
かな!!





Q.稜雅くんは何ケーキが好きですか⁇^ - ^

A.ケーキは全部美味いから全部好きだけど…
強いて言えば、レアチーズケーキ!!





Q.あとっ!できたらわたしも「ちか」であだなを
付けて頂きたいです (*´艸`)

A.ちかち で!!





Q.よかったらおすすめの本
教えてください♬*

A.本じゃなくて漫画なら!
「元祖!浦安鉄筋家族」
っていうのがオススメだよー





Q.リョウガくんはタメ語と敬語どっちのほうが話しやすいですか?握手会に行きたいんで!!!
あとコメントの時とか……
(ちなみに年下です。←)

ティアラかわいいです♡
いつから一緒に住んでるんでしょうか??

A.今まであまりタメ語を使った事があまり無かったからまだ慣れてないけど
慣れればタメ語!!
小学3年からだよー(^^)





Q.今読んでいる本以外で、オススメの本とかありますか!?

A.まだ全然読んだ事がないからまだわからない…
これから色々読んで!見つけて!紹介する!!




Q.よかったら私にもあだ名つけてください♪
(( みさ ))ですっ

A.みさみさ で☆





Q.山田悠介さんの本はめっちゃ好きです☆リョウガくんは、読んだことありますか??

A.「船を編む」が初めて読んだ本だから知らないなー(´・_・`)
今度読んでみるね☆





Q.LINE POPってゆうゲーム知ってますか?
もしよければ頑張れ!て
わたしに言ってあげて下さい( ; ; )笑笑

A.今すごい人気だよねー(^^)
知ってるけどやった事ない(´Д` )
いつかやってみよっかなー^ ^
大変かもしれないけど頑張って!
僕に「おめでとう」って言わせてくれ!!



Q.手紙書いたら返事くれますか?
あと、折り返し用の紙いれた方がいいのかな?

A.返事すーるよー(o^^o)
おまかせしまーす!





Q.大切な用事を忘れてしまいました‼
その時のリョウガくんのおもしろい言い訳は⁇ です‼
あと 彩乃であだ名をお願いします^^

A.「その用事を約束した奴…。そいつがルパンだぁあ!!追えぇぇぇえい!!!!(逃げる)」
ですね♪( ´▽`)





Q.リョウガくんゎどんな
キャラクターが好き??

A.トイストーリーのスリンキーやジャックが好きだよ☆




Q.りょうが君はメンバーにイタズラとかするんですか?
するとしたら
誰にしますか?

A.皆にします(笑)
いつもちょっかい出しまくってます(笑)



終了☆


質問でファンレター届きましたかー?
っていうのがありました!
なので行ける時に事務所に取りに行きますね(*^^*)
ありがとうございます☆





それと、敬語じゃなくタメ語にして下さい!
っていうのもありました!
なので、今回のガリクエはタメ語系でやってみました☆

どうでしょうかね…

はい!

写真タイム☆

稜海カッポォウ!!

photo:01






写真一枚しかなくてごめんなさい…






それでは

ここら辺で!



ガリガリ グッバイ☆