あんにょーん^^



カイです

photo:01




『テスト勉強めんどくさいなあ。
でも頑張らないとだな。』
の図









今日は自主練でしたー





みんなで振り固めをしましたよーyayチョキ







いつお披露目できるんだろ…



兎にも角にも楽しみですねニコニコ











あー長かったテストも明日で最後!





…と同時に学校で勉強するのも明日が最後。







明日で最後だって思うと寂しいですねしょぼん





早く大人になりたい!

とか思ってたけど、ずっと高校生でいたいなあ…







んー

後悔のないように明日のテスト成功させて、
有終の美を飾りますビックリマーク







この『有終の美』って言葉、

担任の先生の口癖なんですけど。




使っちゃいましたにひひ









なんだかんだで学校大好きだ目



残りの高校生活も楽しみますアップ













なんだか軽くしんみりしちゃったので。笑




メンバーとの写真カメラ



photo:02



上からダンサー





photo:03



びっくり



photo:04



びゅーてぃー



photo:05



福なんとか君






………ごめんなさい。

福なんとか君と撮り忘れました。

撮り忘れちゃうんですよね( ; ; )




愛しの福なんとか君。



みんなのマスコット福なんとか君。



嗚呼福なんとか君。



出てこいーっ!






photo:06



どーんっ!





少し前の写真ですが、

この福なんとか君可愛いですよねニコニコ



なんというこのマスコット感!





愛しいぜっ(`・ω・´)☆












ではでは、

また書きますね。












ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN