あんにょーん^^







カイです音譜



photo:02











今日のテストはリーディングと家庭科。







リーディングは自信アリ!ですにひひ







家庭科はまぁまぁできてるかなってかんじ目











とりあえず明日も頑張りますひらめき電球















今日の小噺。



















今日テスト終わって帰ってきて14時半、





















少し昼寝しようと思って寝たのが15時半~16時頃





























........zzZ.......







































(パチッ)

























あー良い目覚めだ。







































iPhoneチラッ











































21:09





































?!

































もう1度見る

































21:09





































((((;゚Д゚)))))))



















寝過ぎました。笑







18時くらいまでの予定だったのに~













さっ勉強しますかにひひ



















…とその前に



質問返ししますねーっ!



今日で溜まってた分が終わりますひらめき電球







寂しいようななんだかよく分からない感情ですあせる











ではではー!



行きまーすっニコニコ















Q.海くんは、クラブワールドカップ観てますか??







リハなどがあって

あまりリアルタイムでは観れてなかったのですが、

サッカー番組などではいつも観てましたニコニコ











Q.この間たまプラーザで2部の時

握手の時色紙渡したんだけど・・・

読んでくれましたか?!







受け取ったものはすべて読ませていただいてますよー目

ありがとうございますキラキラ



また書いてくださいね音譜











Q.カイは怖い話とか大丈夫なの?







好きだけど怖いです叫び



ガクブルしながら聞きますよ((((;゚Д゚)))))))笑











Q.カイくんのおすすめのお菓子はありますか?







グミですラブラブ

僕の半分はグミで出来上がってますニコニコ











Q.私、恋愛系好きなんですが

かいくんは恋愛系の映画って

見たことありますか??(゜Q。)??







ほとんど観たことないんですよーあせる

自分が出演させてもらったのとかはあるんですけど、

映画館に観に行ったことはないとおもいますあせる











Q.みきでニックネーム作って







ではー、

"みっき"でひらめき電球











Q.私仮面ライダーが好きで

よく友達に仮面ライダーゎアカンやろって言われたんですけど…

仮面ライダー好きってアカンのですかねぇ?







全然悪くないと思いますよビックリマーク

好きなものは好き!

それで良いと思いますニコニコ











Q.カイってCD何枚くらい持ってるの?







CDの数ですか?

数えたことないので分かりませんが、

40枚くらいはあると思いますよ目











Q.東京の人って「どうしたん」

って言わないんですか??







僕自身神奈川なので分かりませんが、

あまり聞いたことないですねビックリマーク











Q.かいくん!

お久しぶりのコメントです♡

覚えてますかね(>_<)?!ww

(ここあ。⇔みつき さん)







お久しぶりですーニコニコ



もちろん覚えてますよーキラキラ

これからはコメントしてくださいねにひひ











Q.今日のタイトルはMBLAQじゃないですかーーー???







そうですよーニコニコ



1番好きな曲は"It's War" ですけどラブラブ











Q.カイは、アイスキャンディーとソフトクリーム

どっち派?







えーどちらも好きすぎるので選べないですラブラブ



でもそのときの気分によりますねキラキラ









Q.タクヤくんはどんな人ですか?







タクヤですかーニコニコ



いざという時に1番頼れるメンバーですかねキラキラ

信頼してますドキドキ











Q.カイくんは

コンタクトしてるんですか??







してないですよーひらめき電球

本当に稀にメガネかけますにひひ











Q.カイくん!またパッツンやらないの?







今のところやる予定はないですよーっニコニコ



とりあえず伸ばすかなーひらめき電球











Q.ユーキくん攻略法を

教えていただきたいです…(笑)







ダンスについて語ればいいかもニコニコ



あとは優しい方がいいのではー?











Q.ななみ であだ名をつくってください!!







それではー、

"なぁみん"ですね目











Q.超特急が好きすぎてどうしたらいいか分からないよ…







そりゃもっと愛するしかないでしょ音譜

来年は僕たちにたくさん会える年にしてくださいニコニコ











Q.カイくんは青以外に好きな色と柄はありますか?







好きな色かあー!

赤、白、黒はすきですよ目



柄はボーダーやペイズリーかなあニコニコ











Q.私は歴史が全然わかんないんですが、何かいい勉強法とかありますか??







僕は親に赤文字以外を読んでもらって、

赤文字を答えるようにしてます目



目で覚えるだけでなく、耳でも覚えると効果的ですよアップ











Q.カイくんに年賀状出したいんですけど

どこに出せばいーですか?

あと、返信用のはがきも一緒にしたら

お返事とか貰えたりしますか?!







宛先は、

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西2-13-7 代官山Yビル4F

(株)スターダストプロモーション内 超特急 カイ (小笠原海) 宛



ですよニコニコ



はい、遅くなってしまうかもですが

お返事書かせていただきます目



待ってますねニコニコ











Q.15歳で一番大事なのって何なんでしょう?

勉強?恋愛?友人関係?







誰かに決めてもらうものではないと思いますが、

僕は勉強かなあとひらめき電球



勉強は今しかできないのでニコニコ











Q.メールで告白ってカイ君的にアリですか、ナシですか??







ナシではないと思いますが、

僕だったら相手の表情や声を直接聞きたいので、

直接か電話が良いと思いますニコニコ



















はいー!



以上です目











たくさんの質問ありがとうございますキラキラ



そしてたくさんのコメントもありがとうございますラブラブ











これからもたくさん更新していくので

よろしくですー。



















それではー、





また明日!



















またーねー



















ciaoチョキ











KAI from BULLET TRAIN











photo:01







weenie












今日お誕生日の方、

素敵な1年を過ごせますように…ケーキ



★★★