あんにょーん^^



カイです音譜

photo:03







今日は期末テスト初日でしたー!



結果は………

まあまあかなニコニコ



それなりにできたはずにひひ







そしてその後は振り付けでした目

昨日の続きです!



本当に頑張らないと。









明日は英語と家庭科のテストだー!

英語はできるビックリマーク

家庭科はあとで確認しよーっとキラキラ



高校最後のテストなので頑張って有終の美を飾ります!







もちろん振り付けも頑張りますよひらめき電球

みなさんに良いものをお届けするためにニコニコ





今自分でハードルあげたので、
楽しみにしていてください!

めっちゃ期待しててくださいビックリマーク










ではでは、
質問返し!


この質問返しも終盤戦に入ってきました音譜

明日とかで最後かなひらめき電球






今日は20件!







Q.ダンスの授業で
「shakebody」踊りたいんだけど
どう思いますかーー⁇



えー!
踊ってくれるんですかビックリマーク
ありがとうございます音譜

見てみたいなニコニコ





Q.カイ君のあだ名つけるね!q(^-^q)
"かいたん"、"かいにゃん"、"かい汰ろぉ"
どれがいいですか?笑



逆に呼びやすいのはどれですか?ひらめき電球
どれも素敵なので自分じゃ決められません叫び





Q.来週クラスマッチがあるんですけど、カイ君なら何のスポーツで対決してみたいですかー?



僕は絶対にサッカーですサッカー
ずっと習っていたので音譜





Q.ダンスやってる彼氏に
スニーカープレゼントしたいの☆おすすめあったら教えてほしい~



今僕が履いているのはAIR FORCEの青ですが、
PUMAのボルト LITEの
ホワイト × リボンレッドが可愛いなあと思いますニコニコ





Q.みさこで変わったあだ名考えてー!!



ではでは、
"うさこ"ですね音譜





Q.来夢の事わかる?
何回か行ってるけど(゜▽゜)



もちろん音譜
来てくれてる方は分かりますよーキラキラ





Q.私のこと覚えてますか?
8日のライブで
かいくんに何回か手降ったチビです(*^^*)笑



はい!
覚えてますビックリマーク
また来てくださいねニコニコ





Q.UVERworldのどのpvに出てるんですか?



"=" という曲のM/Vに出させてもらってますよ目





Q.昨日はYouTubeでカイくんが出演してる鴉さんのPV観てた~!!
カイくん、泣いてた~(´;ω;`)
あのPV撮影の時、何考えて泣いたの?



あの時ですか!
色々考えていたと思いますひらめき電球

でも今は思い出せないですねあせる





Q.海くんは、今年1年どんな1年でしたか
(^з^)-☆来年は、どんな1年にしたいですか!



今年は、人間としても超特急としても成長できた年でしたね音譜
来年はもっと多くの方に超特急を知ってもらえるよう
頑張りたいですニコニコ





Q.髪の毛寝癖ぢゃダメですか?wwwww



ダメじゃないにひひ
ライブに来てくれることが1番かなあーニコニコ





Q.靴や鞄に自分でスタッズを付けたいんだけど、スタッズを付けるキッドみたいなのは、どこに売ってますか~?



スタッズは付けたいものに小さい穴を開けて、
そこに入れてネジで留める感じですよ音譜

なので、キットというより工芸用品?かなあひらめき電球





Q.かいくんは誕生日になんのケーキ食べましたか?




イチゴが好きなのでショートケーキを食べましたよドキドキ





Q.コーイチくんの攻略法と好きそうな女の子の服をよかったら教えてもらいたいです~_(:3 」∠)_♡♡



攻略法は前回書いたので、それを参考にしてくださいニコニコ

好きそうな服かあひらめき電球
女の子らしい服装が好きなのではー?
分からないですけど…
意外とボーイッシュなのも好きそうだしあせる

分からないーごめんなさいm(_ _)m




Q.この間終わったテスト頑張れたので、
褒めてくれませんかー?( *´艸`)



えーすごい音譜
また頑張りましょニコニコ

よしよし(゚O゚)\(^ ^キラキラ





Q.炎-エン-を使ってあだ名つけてもらえますか??



炎 → エン
炎 = flame

とゆーわけで!

"えいむ"ですねっ(`・ω・´)





Q.K-POPのKARAの中で誰が一番ですか?



んーどなたも素敵ですけど、
1人選ぶならギュリさんですかねニコニコ





Q.韓国語どうやって勉強したんですか??



曲聞いて、和訳とか知ったら自然と覚えましたよ目

読み書きはいつの間にかできてましたひらめき電球





Q.しょうこであだ名考えてほしいです!



それではー…
"しょこら"ですラブラブ





Q.カイ君はお母さんの手作り弁当や料理で好きなものは何ですか?



オムライスとオムレツ、
あとはライスコロッケですかねニコニコ

本当に美味しいんですよドキドキ








はい、以上ー!





そしてそして!

現在、
公式Twitter (@sd_bt) にて、
フォロワー777人達成記念の
RT企画をやっていますニコニコ



昨日は曲のアンケートをとりましたが、
今日は特典会のアンケートです音譜



みなさん参加してくださいねーっドキドキ









ではでは!

また明日も楽しみましょうーっ(`・ω・´)













またーねー








ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN






photo:02



僕のバッグの中から
こいつが見つめてくる。笑