やあ
末っ子んばんは



待っててくれたかな?





タカシやで~

昨日の大阪は雨やった(;^ω^A
雨が降ると寒くなるから

みなさんも暖かくして出掛けてな(・ω・)/



雨は嫌いやけど
クリスマスには雪が降って
ホワイトクリスマスてのは
何か雰囲気あって好きやな(*^^*)



大阪では雪はほとんど見る事がないから
なかなかホワイトクリスマスにはならんけどな(笑)

さて
この前の写真のピースサインの手…

正解は、


カイの手でした!

青い服の袖が映っていたので
簡単でしたね(笑)



それではタカシにQ,答えるで!


●握手会の時、芭蕉って呼べたら呼んでいい?

A,いいですよ♪芭蕉って呼んでや(*^^*)




●24日は行けなくちゃったの22日はツーショットとるからね

A,22日待ってるで
ツーショットも一緒に撮ろな(^^)
ありがとう★




●勉強が出来る一言下さい

A,さあ集中するでもうひと頑張り行こか!
どうかな?(*^^*)




●テストの点数おしえて?

A,悪くは無いですが自慢出来るほどでも無いので秘密にしとくわ(笑)





●関西の人って関西弁で話すけど面接とかでも関西弁で話すの?それとも標準語で話すの?

A,面接とかは、関西なまりの丁寧語で話しますよ!

どうしても喋ったら関西人ってバレるわ(笑)





●最近いろいろありすぎて落ち込んでいますタカシくん元気下さい


A,どうしたんや?
笑顔の方が似合ってるで★
元気だそうな(*^^*)





●LINEPOPティムくん得意だよね?
ティムのとタカシくんどっちが強いのかな?

A,それは断然ティムくんです
俺は、好きなだけや(笑)





●LINEPOPちなみに私のスコアは329,600ですタカシくんは、いくつ?


A,それやったら俺の勝ちやな(*^笑^*)





●中之島科学館プラネタリウムの星が綺麗でいやされるよ!
気づいたら寝てしまいます(笑)


A,俺も行ったことある(*^^*)
確かに綺麗でゆったりシートがいい角度に倒れて気づけば寝てしまうめっちゃわかる(笑)




●太陽くん髪の毛のびるの早くない?
髪型変わったの?


A,結果は的に髪がのびるの早くないですし髪も切ってなくてセットを自分でしたのでは無くスタイリストさんにセットして頂きました(*^^*)





●ライブ友達とサンタさんの格好して行くんだけどちゃんと気づいてくれる?


A,こちらこそ★
教えてくれて嬉かったよ♪ありがとう(*^^*)・サンタの格好やな探すわな





●好きな飲み物はなんですか?


A,抹茶オーレ★ココア★紅茶やな





●DISH//の曲でやってみたい曲は?


A,恵比寿物語とかits alrightやな(*^^*)★





●太陽くんの学校って芸能コースってあるんでしか?なかったら高校入る前に芸能活動してる事、言うんですか?


A,ありませんが、先生に話しました(*^^*)




●タカシのお気に入りの私服ブログに載せてほしい


A,私服はこれです(*^^*)




どうかな?


★ここから初コメさんです★

みつなさん


●初コメントです。
今、公演が近くて稽古が大変なのでタカシくんパワー下さい?

A,初コメありがとう★
一生懸命頑張れば必ず結果は付いてくる!
最高の公演が出来るとえーな(*^^*)





やきそばさん


初コメントです。
タカシくんは「やきとり」の中で何が好き?

A,初コメありがとう(*^^*)
ねぎまが好きやな(笑)





◯A◯Aさん


●初コメントです
握手会の時、関西弁でお話してもよろしいでしょうか?


A,初コメありがとう★
ぜひとも関西弁で話しましょう
待ってるで(*^^*)





chii-s2-hさん


●初コメです
流れ星見ました
願いごと出来なかったけど


A,初コメありがとう★
流れ星えーなー見えたんやね(*^^*)
やっぱり早すぎて願いごと無理やね(笑)





りょうかり。さん


●初コメントです
ばっちりふたご座、流星群みれました


A,初コメありがとう
えーなー(*^^*)
流星群見れたんですね♪




mireさん

●初コメです。
兄弟や姉妹はいませんか?


A,姉と兄がひとりずついます、三兄弟です!


以上タカシにQ,と初コメさんでした(*^^*)



それでは22日(土)のイオンモール高崎で待ってるな!!


最後まで読んでくれてありがとう★


おーきに☆


しーゆー☆



タカシ★