あんにょーん^^



カイです音譜






今日は新曲の振り付けをしましたっ音譜

みなさんにはいつお披露目できるかな?





今回!

かーなーり!

格好良い振り付けになっているので、
みなさんお楽しみにドキドキ



photo:01



振り付けをしてくださっている

ENDo先生ニコニコ



これまでの曲もたくさん振り付けしてくださっていますよキラキラ



いつもありがとうございますラブラブ

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m








そしてそして!

Twitter (@sd_bt)にてフォロワー数がついに………




777人になりましたっドキドキ



RT企画をやってます!

残り時間少ないので、みなさん参加してくださーいドキドキ












ではでは!

質問返し!

20件やりまーすひらめき電球





Q.あおいであだ名
つけてください!!



ではでは、
"あおるん" ですねニコニコ





Q.カイくんはXGIRL好き?



はいニコニコ
自分では着ないですけど、着てる女性は素敵だと思いますよキラキラ

自分に似合ってるのが1番ですけどね目





Q.FTISLANDって知ってますか?



もちろんですっ(`・ω・´)

"Love Love Love"が好きですねニコニコ





Q.海君は朝強いですか?
あと、朝が強いメンバーは何方ですか?



朝は、そんなに強くないですあせる
なので、5分おきに目覚ましかけてますよひらめき電球

朝強いのはタカシとタクヤかなあニコニコ





Q.シンプソンズとウッディ付きのお手紙◎!
ライブのとき渡すのと、送るのどっちのが読んでもらえますかね?



分からないですが、事務所に送ると僕の手に渡るまで
少しタイムラグがあるので直接渡せるなら
そうした方がいいかと目





Q.兄妹ゲンカって、したことありますか???
あったとしたら、どんなことでですか????



ありますよーニコニコ
もう最近はないですけどねラブラブ

TVのチャンネル争いとかにひひ





Q.私高校1年なんですが…
今からダンス本格的にやろうと思うんですけど…
体力全然ないし、歳も歳だし…
出来ると思いますか?
そして
歌って踊れるアーティストになりたいと思ってるのですが、なれると思いますか?



高校生で遅いなんてことありませんよビックリマーク
自分が本当にやりたいことなら遅いとか関係ないと思いますアップ

アーティストになるために自分に必要なことや
足りないものが分かればなれると思います音譜
頑張ってくださいねニコニコ





Q.海くんと稜雅くんと拓弥くんの弱点と攻略法教えて♪



僕は他のメンバーに聞いてくださいよーにひひ

リョウガはナイショです。
むしろ渡しませんビックリマーク

えー、タクヤか!
難しいな…
G-DRAGONさんに弱いですね(`・ω・´)
攻略法は僕も未だに分かってないですが、
フィーリングでしょうかにひひ





Q.かいくんがいつも持ち歩くものを教えてくださいσ∨σ



いつも持っているポーチビックリマーク

photo:03



中身は…

photo:04



こんなかんじひらめき電球

他にも薬とか色々入ってますニコニコ





Q.海くんは料理得意?



得意ではないですけど、
たまーに作りますよ音譜





Q.握手会で
おとなしめとワイワイ系
どっちがいいですか?



どちらでも、楽しんでいただけるのがいいですねラブラブ





Q.カイはおせち派?焼きもち派?



どっちも食べますよ(`・ω・´)シャキーン





Q.晃一くんの攻略法を
教えてください~!!



チョコ。
これでしょうビックリマーク
なんてったってチョコじj…
あ、なんでもないですにひひ





Q.海くんの好きな動物は?



わんちゃんですかねーわんわん
足が短いダックスフントとかたまりません音譜





Q.わたし、浦和レッズ好きで
よく試合観戦するんだけど
海くん応援してるチームとか
あるの(´▽`)?



名字が同じ小笠原選手は応援していますが、
特定のこのチームを応援とかはしてないですねニコニコ





Q.超特急のみんなはクッキー好きかな?
それと超特急みんなの好きな食べ物教えて~♪



クッキー好きですよードキドキ

1 → チョコ
2 → チーズ
3 → ガリガリ君、米
4 → おつまみ系
5 → 肉
6 → サラダ
7 → 育ち盛りなのでなんでも!

推測ですが…
多分こんなかんじです音譜





Q.かいくんの好きな
キャラクターって
何ですか??



TOY STORYのウッディ、
The SimpsonsのBartくんですドキドキ





Q.皆のチャームポイントわなんですか?(カイくんも)



1 → 歌声
2 → 他のメンバーに聞いてくださいあせる
3 → ガリガリ
4 → 筋肉と笑顔のギャップ
5 → 普段とダンス時のギャップ
6 → 素直なとこ
7 → 身長

かなあニコニコ





Q.朝学校行くのに
何時に家をでますか?



バスで行くときは6時半に出て、
車のときは6時55分とか?かなあニコニコ





Q.お母さんが勝手に出したオーディションに受かってしまい、仕事とスクールを両立してやってほしいと言われてしまいました(>_<)
かいくんなら頑張りますか?



自分がやりたいことで、
将来に繋がるなら頑張ると思います目









はい、今日はここまで!
続きは明日ひらめき電球





ではではー!








またーねー













ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN





photo:02



稜海。











あっ。

今思い出した。

















明日テストだ。



頑張るしか。





よし、勉強するぞ(`・ω・´)