雨は夜更け過ぎに♪




雪へと変わるだろ♪



silent night♪




Holy night♪



きっと君は来ない
一人きりのクリスマスイブ♪




てな感じで(*^^*)





ついつい歌いたくなる♪








街はどんどんクリスマスイルミネーション








うっとりしてる










タカシやで~(*^^*)


今日はコーイチと写真撮りました!





この前の12日のブログに




「タカシ今夜双子座流星群見れるよ☆ミ」
とコメントをもらって







俺は、空見た!






めっちゃ見た!





流れ星☆ミ!出て来い!って







しゃーけどやっぱり








流れ星☆ミは
俺の前には現れなかった(>_<)







みんなは、見れたんかな?






俺は、思ったな



流れ星☆ミが出て来ると聞いて

空を見てると言うことは

その時点で☆願い事を考えてて

流れ星☆ミが出て来た瞬間に

用意してた願い事を焦りながら言おうとする、



なんともオシャレでない感じ(笑)




そんな感じで

「さー出てこい流れ星☆ミ」
と待つ俺の前には出て来るはずがない(笑)







そこで素敵なシチュエーションを
考えてみた




俺が考えたのは…


こんな感じで始まる




よーいスタート☆




そうそう
わたしが流れ星☆ミを見たのは




とっても寒い日だった




ふと空を見上げてると





「わー綺麗!星がいっぱい!大阪でもまだこんな綺麗な星空が見れるんやな」





そー言えば




「こうして空を見上げるのって…
どのぐらいぶりだっけ…」






そうそう流れ星はこの辺のタイミングで





キラリん☆ミと




「えっ何?今?流れ星☆ミ?うそ?」





いやだー!早すぎて
お願いごとするの忘れちゃった(^-^;テヘヘ




てな感じでチャンチャンやな(笑)




今回は、流れ星見れなかったけど

もーすぐ流れ星に会えるかも?って思う

夢が見れたからワクワクしたな(^^)



そして
いつか流れ星が見れるといいなーと思う
タカシであった(笑)(*^^*)




さて





タカシにQ,に答えるで





●誕生日なんで祝ってください!



A,誕生日おめでとう☆
超特急にいっぱい会える
といいね★
最高の年にしょうな(*^^*)





●勉強にヤル気の出る一言ください。


A,ファイト!
今までやったぶん出しきろう!
きっと光が見えるから☆
頑張ってや(*^^*)





●ライブ中名前を書いた
ボード持って行きます
あつーい視線くれますか?


A,もちろんあつーい視線送るで!





●好きな言葉教えて?


A,(時一瞬 後悔一生)やな





●最近、超特急で頭いっぱいです
これからも好きでいいですか?


もちろん大歓迎やで好きでいて
また会いに来てや(*^^*)





●歌を歌って楽しい事はなんですか?


A,そうやなーみんなを笑顔に出来る事かな?




●握手会、名前言ったら覚えてくれますか?

A,もちろん名前教えてや(*^^*)




●テニスの試合に行きます
応援してください!

A,ごめんな(--;)
試合終わったな
どうやった?





●(てっちり)ってなんですか?


A,ふぐ鍋の事やで(*^^*)





●絵文字で好きな種類教えてください?


A,(゜o゜)\(-_-)よしよし(笑)





●春好きなの?花粉は大丈夫?


A,花粉症ではないので大丈夫です!





●富士急行ったことある?
絶叫系大丈夫なの?


A,富士急はまだ行ったことがないです!
絶叫系はいろいろ乗ってますが、
まだ1度も怖い!と思うものに出会った事が無いほど大好きです(笑)
バンジージャンプもしてみたい(^^)





●タカシくんはどんな方法で勉強しますか?

A,覚えたい事は全てノートに書きます(*^^*)




●冬休みはいつからですか?


A,冬休みはみんなと一緒の日からだと思いますよ♪(*^^*)




●タメ語で話していいですか?


A,タメ語で話してや(*^^*)



●お手紙送りたいのですが返信用の紙入れてた方がいいですか?


A,できれば封筒に住所と名前を書いててもらって切手を貼っていて貰えると助かります(*^^*)




●握手会の時、タメ語と敬語どっちがいいですか?


A,どちらでも話やすい方で話してくれて大丈夫ですよ(^^)




●タカシくん推しの食べ物教えてください?

A,お肉、スパゲッティ、ラーメン、チョコ、洋菓子、和菓子などなど(笑)




●タカシくんの好きな曲、ゲーム、キャラクターはなんですか?


A,桑田佳祐さんや久保田利伸さんの歌が好きです。(*^^*)

LINEPOPと言うアプリゲームをします(*^^*)

ミッキーが好きです(*^^*)




●タカシくんの好きな教科はなんですか?
また嫌いな教科はなんですか?


A,好きな教科は国語・生物

嫌いな教科は数学です!





その他

●俺がLINEのクマのスタンプに似てるとのコメント(笑)


A,似てますか?
確かにクマのスタンプは可愛いですが、それって喜んでえーん?(笑)(*^^*)
ちょっとおもしろかったので紹介しました(笑)





あだ名

●美優(みゆ)であだ名付けてください?

A,みゆみゆ はどうかな?(*^^*)




●めぐみであだ名付けてください


A,めぐにゃん はどうかな?(*^^*)


以上です


それではまた
来週会いましょう★



最後まで読んでくれてありがとう★




おーきに☆





しーゆー☆





この手は誰の手でしょうか?



タカシ★