Wassuppers~~ಠಎಠ






photo:01







すんっ。





今日は引きです。笑





タクヤです音譜





この時期がやってまいりましたね!





TOYOTAクラブワールドカップアップ





今日はチェルシーの試合でしたニコニコ





やっぱり強かったです(>0<)//





パス回しが上手くて
相手がとれてなかったひらめき電球





さすがヨーロッパ王者ですドキドキ





決勝が楽しみですねひらめき電球








それにしても、
やっぱり身体を動かすのはいいですよねニコニコ





いま学校の体育では

バスケ、バレー、バトミントン、フットサルをやってます!





毎回みんな全力でやっていて
とても楽しいです目







ですが…






そんな体育の授業も
明日で最後となりましたしょぼん





その他にも最後の授業があります!









あ、あと!!









お弁当も最後らしいですあせる





3年間毎日作ってくれた親には
本当に感謝です( •̀ .̫ •́ )✧





"お疲れ様でした弁当"ということで


「豪華にしてね!」


って言っときましたにひひ









授業は、

"終わり良ければすべて良し"

ということで





真面目に受けたいと思いますラブラブ!








よし!!!






そういえばですね!!!





今日、美容院行ってきましたラブラブ





イメージをガラッと
変えてみましたよーんキラキラ








載せようと思いましたが
なんかもったいないので…










載せませーーーーーんにひひにひひ






へっへー(◍›◡ु‹◍)





お楽しみにしといてください恋の矢





もう一度言います。






本当にお楽しみにしといてください。





期待を膨らまして
しばしお待ちを(o´∀`)ノ





次のブログで載せますねニコニコ





それではまた書きまーす。






photo:02







この前たまたま乗った電車の車両です!





まさにBeauty.の車両ドキドキ






ちょっとブレててすみません叫び






では。





ばいすーん。






Beauty.