こんばんわ[みんな:01]


今日はDISH//のメンバーのトーイと…

photo:01


ジャン[みんな:02]


会場:品川プリンス club exにて


「ルノア~ダークシルク」


を観てきました[みんな:03]

詳細はこちらからチェックして下さい!

URL
http://www.le-noir.net/



もう感動しっぱなしの140分でした[みんな:04]


とにかく凄い!!


人間離れしたパフォーマンスで


圧倒されっぱなしでした[みんな:05]


プロとしての意識・姿勢・表情・魅せ方など


見習う所が沢山発見できてとても刺激を受けました!





ここで前回のブログの正解発表です[みんな:06]


前回の
photo:02


この写真の人物は



ユースケでした[みんな:07]



正解率の高さに…Σ(OωO )


えっえん!!


でもこれは解けるかな[みんな:08]


さて問題!


この↓人物は誰でしょう?[みんな:09]

photo:03


これは難問ですよ~[みんな:10]


ヒントは

ちょこっとだけ見える横顔です☆


皆さんの解答お待ちしてます[みんな:11]





それではQ&Aコーナーアップ

Q.BoAさんの「メリクリ」はどうですか?

A.はい!凄く好きです(*^▽^*)
今の時期にはピッタリですね[みんな:12]



Q.クリスマスのケーキといったら?

A.最近広まってきたアイスのクッキー&チョコみたいなアイスケーキです[みんな:17]



Q.クリスマスの定番料理といったら?

A.とにかくチキンです[みんな:18]



Q.超特急でクリスマスパーティーを開くとしたら?

A.超特急にちなんで電車を貸切にして
みたいです☆



Q.どうしてそんなに細いの?

A.食べてもそれ以上に動いてしまっている可能性があるんだと思います。。。



Q.ユーキで頭いっぱいになってきています。どうしたらいいですか?

A.宇宙人ユーキ…もっと一杯に支配したい…
だそうです!



Q.髪は巻き髪派?ストレート派?

A.どっちとも好きですが自分が癖っ毛なのでストレートに憧れます[みんな:13]



Q.鬼電ってなんですか?

A.ひたすら相手に電話する事ですよ^ ^



Q.これからも大好きでいていいですか


A.はい!
超特急も含め
ずっと大好きでいて……下さい[みんな:14]



Q.お肉大好き何ですか?

A.めちゃくちゃ大好きです[みんな:15]



Q.タメ語と敬語どっちがいいですか?

A.タメ語でも敬語でも[みんな:16]
1番話しやすい話し方で来ていただければ僕もそれに合わせて話します(*^^*)
タメ語が慣れない場合は徐々に一緒に慣れていきましょ!



Q.ダンスで得意なジャンルはありますか?

A.得意…とにかく踊る事が大好きで
1番の好きなジャンルはHIPHOPですがその中でもJAZZの要素も入ったりしたジャンルも好きです(o^^o)




ではビックリマーク

今日は右のトーイと一緒に音譜

photo:04



ユーキ!