あんにょーん^^



カイです音譜

photo:01







今日はリハでしたー!!!

photo:02





22日、そして24日に向けて
振りをダンサーみんなで揃えてますキラキラ



お楽しみにっニコニコ









あー早くライブしたいなあ目



みなさんに会いたいですキラキラ









それでは質問返し!



今日は少ないですが10件ひらめき電球





Q.握手の時、めっちゃ緊張しちゃうんですけどお話しして良いですか?あとアメーバの名前言えば分かりますか?



もちろんですキラキラ
たくさんお話しましょう音譜

名前言っていただければ分かりますよ^ ^





Q.UVERworldの=のPV出てましたよね!?
UVERの曲って聞いたりするんですか?



はい、出演させていただきましたアップ
UVERworldさんの曲聴きますよキラキラ

"THE OVER"が好きです音譜





Q.私のこと覚えててくれてますか?! (かねけ♪ボーン さん)



もちろん覚えてますよーしっぽフリフリ
コメントしてくれてる方やライブに来てくれた方などは、
みなさん覚えてますニコニコ






Q.受験生に一言お願いします(*^▽^*)



今は大変かもしれないけど、
拓ける道は大きいので
頑張ってくださいアップ





Q.メンバーのブログや
コメントって
見ているんですか?



はい、見てますよニコニコ
僕だけじゃなくて他メンバーのも読んでますよー目





Q.カイくんはおとなしい&恥ずかしがりやな子が握手しても嫌じゃないですかー??



はい、もちろんですキラキラ
そんな時は僕から話しかけるので心配しないでくださいニコニコ





Q.海くんの女の子の好きな
タイプ?とか性格おしえてー!!



髪の毛が綺麗で髪の毛が綺麗で髪の毛が綺麗な人ドキドキ

あとは、よく笑って周りに自然に気を遣える方ですかねニコニコ





Q.受験終わるまでイベント行けないんです。
待っててくれますか?



もちろん待ってますよドキドキ

受験終わったらたくさんお話しましょアップ





Q.これから毎回コメントできるかわからないゆです。
たまにでもコメントしていいですか?



はい!
コメントしていただけるだけで嬉しいですーラブラブ





Q.来年大阪来るやん?
そん時1人で行く予定やけど.
ライブに1人でも大丈夫?
変ぢゃないかな...?
1人でも楽しめる?



1人でも楽しめるライブに僕たちがしてみせますドキドキ

なのでお楽しみにキラキラ







少なくてごめんなさいあせる

明日はたくさんできると思いますニコニコ








短いですがこのへんで!









またーねー










ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN







photo:03



これなーんだ?

※ユーキのブログ参照



答えはリョウガのブログでにひひ