待っててくれたかな?(笑)







タカシやで~



いつもたくさんのコメントありがとう★

感動!!!!!!!

めちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)

感謝!!!!!!!

ありがとう★





やっとテストも終わったでー☆


ほっと一息(笑)
エヘヘ(^ー^)



この前の僕のブログで
冬は寒いから嫌いです


冬と夏では

夏が好きやな
と言いました★



しかし僕は、寒がりの暑がりで(笑)



冬より夏が好きですが

春夏秋冬の中では春が好きです


結果的に「春が大好きやな(*^^*)」






そしてよく頂くコメントに、私達の町に来てくださいと言う声を頂きます!



いつか超特急は皆さんの町でライブが出来る事を目指しています。


まだ全国をまわる事は難しいかもしれませんが、


引き続き超特急の活躍に注目していて下さい!



いつかはまだライブに行けていない8号車に会える事を超特急一同は願ってます♪


これからもご乗車宜しくお願いしま~す(笑)


さて
お待たせしました★



たくさんのコメントにお答えして



タカシにQ,
またはあだ名希望の方




お答えします☆


一気に行くで~!
名前探してや(*^^*)




ありなさん


●12月8日18歳の誕生日です
お祝いのコメント下さい


A,18歳の誕生日おめでとう☆
ありなちゃんにとって
めっちゃ楽しい最高の年にしてな★
タカシにも会いにきてや(*^^*)




Maaa-Riさん


●来年は飛躍の年かな?


A,飛躍の年にしたいです(*^^*)
いっぱい会いに来て!




優羅さん


●今度からため口で話していいですか?


A,ため口で話してや☆




ーMizuho。*さん

●ライブは1人で行っても楽しめるよね?


A,1人でも楽しいから会いに来てな★




Sakuraiさん

●ライブの時、「タカシ」って書いたもの持ってたら目を合わせてくれる?


A,「タカシ」か「太陽」を見つけたらめっちゃ見ますよ(笑)




かほさん


●友達が超特急好きで調べていたらタカシくんに一目惚れしました


A,それはめっちゃうれしいなー☆
いっぱい会いに来てや(*^^*)




愛瑠萌&姫星さん


●東京ドームでやる時必ず行くので待ってるよ 絶対やってね?
(しのはらるな)であだ名付けて下さい


A,絶対やってみせるからその時は必ず来てな(^^)
(しのるな)はどうかな?




ノンノンさん

●春好きですか?


A,大好きですよ♪




しょうこさん


●あだ名を付けて下さい


A,ショコリンはどうかな?




なーつんさん


●来年1月19日ライブ後、特典会の時
名前言ったら覚えてくれますか?
遥であだ名付けて下さい


A,名前言ってな
ちゃんと覚えるからな☆
「はるびん」はどうかな?




スカイブルーさん


●24日は必ず行きます☆
握手会も参加します
受験があるのでパワー下さい


A,24日握手も待ってるな(*^^*)
「頑張れ!やれば出来る!きっと素敵な春が来るからファイト!」




ちゃりんこさん


●タカシくんに次会えるの「高崎」絶対いくから名前なのるので宜しくね(*^^*)


A,高崎で待ってます(*^^*)
ちゃりんこさんの事は
ちゃんと覚えてますよ☆




おーやんさん


●タカシはディズニーランドのイルミネーション見た?


A,ディズニーランドめっちゃ楽しいよなー☆
俺は、ディズニーシーも好きやで(*^^*)




なあ*さん


●水曜日までてすとお互い頑張りましょう
どうしたらタカシくんみたいに歌うまくなりますか?


A,テストお互い終わったな(*^^*)
歌うまいですか?まだまだですよ♪でもありがとう★




あかりさん


●DISH//の曲で歌ってみたい曲ある?


A,恵比寿物語かな(^-^)




もいさん


●ゴスロリって知ってますか?
知ってたらゴスロリ着てる人ってどう思いますか?


A,個性的でいいと思いますよ(*^^*)




りんごちゃんさん


●12月24日行けます
早くタカシくんに会いたいです


A,24日待ってます
会いに来てな(^^)




みはこつさん


●大学の発表あって合格したよ♪
関東の方やしタカシくんと超特急に会える機会が増えそう(*^^*)


A,「合格おめでとうございます☆」
関東に来たらいっぱい会いに来てな(^^)




こじこじさん


●ディズニーランド初コメです12月24日の横浜いきます
カンペ作るのでこじこじ記憶に残しといてね

A,初コメありがとう★
横浜待ってるで!カンペにあつーい視線送るで(笑)名前言ってや☆




ゆきのんさん


●15日みずきてぃーと二人で大事な試合に行くだけど応援してくれますか?


A,何の試合に行くんかな?
とにかく気を付けて頑張れ!「GO!GO!ファイト(*^^*)」




☆けい☆さん


●彩乃であだ名付けて下さい


A,あやっぺはどうかな?




じゃむおさん


●プーさんとスティッチどっちが好きですか?
やっとイベントに行けます(*^^*)


A,俺はプーさんが好きかな?(*^^*)
待ってるで!会いに来てな(^^)




さらー超特急ーDISH//さん


●24日もタカシのボード持って行きます!視線貰えるように頑張ります!


A,24日待ってるで!
ボード探すからな(笑)




GDFRSSXOXOさん


●友達に誘われて初めて行ったんだけど、ちょーかっこいい!ちょー楽しかった!


A,来てくれて☆ありがとう★
これからもいっぱい会いに来てや(*^^*)




みな★さん


●12月15日受験日なので応援の言葉お願いします


A,とにかく今までの力すべて出しきって
心からめっちゃ応援してるからファイト!




アライサさん


●アライサにあだ名付けて下さい


A,「アラリン」はどうかな?




☆ミきいさん


●佐賀から応援してました届きましたか?


A,また佐賀にも行きたいなー☆
届きましたよ(*^^*)ありがとう★




なお☆さん


●今年中絶対会いに行きますね?


A,待ってますよ♪



あいりちゃん


●ストレートの髪と巻き髪どっちが好き?


A,基本ストレートが好きですが
似合ってればどちらもえーな(*^^*)




まゆゆさん


●金縛りにあったことありますか?


A,金縛り1度もないねん(笑)




あおにゃんさん


●誕生日9月16日でタカシくんと近いんです!
それと、あだ名付けて下さい


A,誕生日1週間えらい近いよな(笑)
「あおりん」はどうかな?




ひろみんさん


●ライブ岡山から行った意味充分ありました!


A,岡山からうれしいなー☆
喜んでもらえたなら嬉しいです(*^^*)
また来てな(^^)




吏香さん


●吏香ですよ!顔わかりますか?
これからも応援してます☆

A,吏香ちゃんありがとう★
読めましたね(笑)
顔もちゃんと覚えてるでこれからも宜しく☆


りなりーたさん


●クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?


A,プレゼントを誰かのために選んであげるなら貰った人は、りなちゃんの心のこもったプレゼントそれが何であってもちょー嬉しいーと思うで☆



マッキーさん

●小さい声でごめんなさい。次はいっぱい話してくれますか?

A,次は会った時はいっぱいお話ししよな!


あかね超特急☆//さん


●うちのイメージ教えて?

A,めっちゃ明るくて元気な子やな(*^^*)




あゆさん&まやさん


●たまプラーザ楽しかったです
タカシやでのポーズ決めてくれてありがとう嬉しかった
あゆ・まやでボード持ってましたが覚えてますか?


A,あゆちゃん、まやちゃん
コメントありがとう★
ボードもちゃんと覚えてるで☆
また来てや(*^^*)




ぷーすかさん


●タカシが客席に降りて来てくれたり楽しかったタカシの歌聞きたい人って質問に激しく拍手しちゃったよ☆
次にボーカルだけで何かやってね?


A,コメントありがとう★
またタカシの歌聴きに来てな(^^)
ボーカルで何かやりたいなー(笑)




きゃろたんさん


●8日の私服見たら薄着に見えたのですが厚着は嫌いですか?


A,そんなことは無いで
セーターとかも大好きやし(*^^*)
しっかりヒートテックとかも着てるで
ただし暑がりの寒がりやけどな(笑)




みぃさん


●最近超特急好きになりました!詳しくないんで色々教えて下さい!


A,とにかく歌を聴いて下さいね★
ブログで細かい情報を伝えるので必ずチェックしてライブイベントに参加してな(笑)
これでOKです(*^^*)会いに来てや




まみさん


●たまプラーザって初めて聞いたでしょ?


A,俺は特に関西人やから知らん場所や初めて聞く場所が多いな(^^)
でもいろんなとこ行けて楽しいな(笑)




SNOWさん


●冬嫌いなの?


A,うん嫌い!寒いから(笑)



かねけ♪ボーンさん

●握手1番でしたが覚えてますか?
またタカシくんに会いたいです


A,ちゃんと覚えてるよ(*^^*)
また会いに来てな☆



のりままさん


●太陽くんは何鍋がすきですか?


A,コメントありがとうございます☆
カニすき★てっちり★豆乳なべ★トマト鍋★全部大好きです(*^^*)
,



いずあやさん


●私は、将来ヘアーメイクアーティストになりたいのですが、タカシくんから見たヘアーメイクさんはどうですか?


A,とても素敵な仕事だと思います。
その人に合ったメイクやヘアースタイルを作れんねんで(*^^*)
めちゃ凄いよ☆




あいちゃんさん


●タカシくんはサンタさんに何をお願いしますか?高校生は何も貰えないんですか?

A,あいちゃん☆
タカシくんも小学生まではサンタさん来てくれました(*^^*)
中学生からサンタさんは来なくなってしまったんだ(笑)
あいちゃん、サンタさんによろしくね(*^^*)



MoMoさん


●キューズモール行きます
私は、ユニバーサルによく行きます☆
タカシくんも行くんですか?


A,キューズモール待ってるで☆
前は年パスを持ってたんでよく行きましたが、最近は全く行ってないなー(^_^;)




ゆきにゃさん


●受験生なのでタカシパワー下さい!


A,了解!!!!!!!
フレー!フレー!
ゆきにゃ!頑張れ!頑張れ!ゆきにゃ!
これで大丈夫や(*^^*)






タカシにQ,&あだ名は以上です(*^^*)







早く新曲「POLICEMEN」聴いて欲しいなー☆





また新しい曲と新しい人達との出会いを楽しみに♪





次は12月22日「イオンモール高崎」で
会いましょう☆




最後まで読んでくれてありがとう★




また書くで(笑)



おおきに☆





しーゆー☆


タカシ★