がりばんはー(^^)


久しぶりの更新ですね(-_-)



最近読書しています。

そうです。
大学のレポート作成に追われているのです。

なんですか2000文字って
0が一つ多くないですか?


ですが、読書をしているうちに
読書の楽しみを発見した気がします。


因みに
三浦しをん さんの「舟を編む」
を読んでいます。


photo:01





えっ?楽しそうじゃないって?

冗談は顔だけにして下さい!

お前がな☆






はい!
と、いう事で!

ガリクエ☆



「残り5%\(^o^)/ リョウガ」

Q.よければかほにも
あだ名つけてー☆

A.キャポ
でどうでしょう(´・_・`)





Q.リョウガ君に質問!
寝るときゎどんな服装?どんな体勢?

A.上は私服で着なくなったTシャツに下はスウェットです☆
横向きで足曲げて軽く丸まって寝ます(笑)





Q.あのっ、先週のことになっちゃいますが
握手会のとき靴下にゃんこって
キャラクターの便箋の手紙
渡しましたが覚えてますか?

A.勿論覚えてますよ!
お手紙ありがとうございます(^o^)/
是非また来て下さいねー☆





Q.また、チャレンジしてもいいですか?(^-^)
頑張るので、覚えてくれたら嬉しいです\(^o^)/
というか、名前いったら分かりますか?(^^)♡

A.是非またお願いします!!
ブログのコメントは全部見ているのでコメントの名前を言ってくれればわかりますよ(^-^)





Q.次のライブ行くので顔と名前覚えてもらえますか??w(ある意味ただの迷惑ww))すいません(ι´・ω・`;)

A.勿論覚えますとも!
全然迷惑じゃないですよ☆





Q.なんかおもろいあだ名つけてください^o^
さや です(^∇^)

A.えんどう君
ど、どうでしょう…!





Q.ティアラちゃんのしつけで一番大変だったこと
って何ですか?

A.同じくトイレですかね…
しつけではないですが、芸は短時間で覚えましたねー
ティアラ天才(・ω <)☆





Q.リョウガくんは、好きなフルーツありますか?

A.フルーツは全部好きです(笑)
特にブドウですね(^^)
紫だし☆





Q.リョウガ君がファンの人を逮捕するかもしれないが、ファンの人がリョウガ君を逮捕するかもね(笑)。その時に言う一言はどんな感じですか?

A.「それでも僕はやってない」
ですねー(°_°)





Q.来夢[らいむ]であだ名つけてくださいm(__)m

A.ライムのスペルのlimeをローマ字読みして
リメ で☆





「おひるにごめんあそばせ リョウガ」

Q.広島の名物
もみじ饅頭
食べたことありますかーー⁇(^ω^)

A.食べたことありますよー!
美味しいですよね^ ^
もみじ饅頭好きです☆





Q.あと質問っていうか
お願いなんですが
リョウガくんのが年上なので
タメ語で話してほしいです!

A.わかりまし…
わかった!!
気を付けま…
気を付けるぜ!!!





「超特急@たまプラーザテラス リョウガ」

Q.メンバーの中で
喧嘩っぱやい人ゎ誰ですか!?

A.喧嘩っぱやい人なんていません!
皆平和主義者です(´・_・`)





Q.今日の握手会で細いのはコンプレックスだと
いっていましたが・・・

コンプレックスだったんですか?!

A.コンプレックスというか
むしろ、チャームポイントでーっす☆





Q.あたしの顔わかりますか?(>_<)

A.わかるよー!!
いつも握手会に来てくれてありがとね(*^^*)





Q.クリスマスプレゼントに何が欲しいですかーー⁇

あと大好きなりょうがくんにあだ名つけて欲しいですーー(^_^)さやでお願いします。

A.超特急への愛ですかねー(´Д` )
さや→saya→並べ替える
asya
あしゃ
で、どうでしょうか(´・_・`)





Q.事務所に手紙を送るとリョウガ
くんに届くまでどのくらいかかリ
ますか?あばうとでだいじょぶ
ですよっ☆

A.事務所に手紙を届けた事を伝えてくれれば、僕が事務所に貰いに行くので
最低でも1週間以内で届くと思いますよ☆





Q.「あやかです!」って言ったんだけど覚えてますか!?  

A.覚えてますよ!!
握手会来てくてくれてありがとうございます( ^ω^ )
また来て下さいね!!





Q.あ、もしよかったらなんですけど
「あやの」であだ名を
つけていただけませんか?(>_<)

A.あやにょん
で、どうでしょう!!




Q.なにか良い、ストレス発散法とか
ありますか!?

A.音楽を大音量で聴く!(大音量過ぎると危険ですので注意)
動物と触れ合う☆
身近にいない場合は画像や動画を観て和む(^ω^)





Q.リョウガくんに
ガリガリポーズしてって
むちゃぶりしたらやってくれて
とても嬉しかったです*\(^o^)/*
覚えてますか?
またLIVEの時機会があれば
やってもらえますか??

あと、まやって名前覚えてください(>_<)

A.覚えてますよ(笑)
また機会があれば是非(*^^*)
覚えます!!





Q.サンタさんにプレゼントをもらうなら何をたのみますか!?

A.サンタ「さぁ、何が欲しい」
ガリ「貴様が乗っているその空飛ぶソリを貰おう」
サンタ「!?」





Q.あの、握手会の時にティアラについて話した
奴なんですけど・・・なんとなく覚えてますか??

A.後ろで超踊ってましたよね!
覚えてますよー^ ^
また来て一緒に踊って下さい☆





Q.どぅやったら人を好きになれますかぁ?

A.自分の好みを知る!
自分がどんな人を好きになるのか
それを具体的に、明確にする!
あとは簡単
その具体的にした事柄に当てはまる人。それが好きな人です。





長くなりましたが…
ガリクエ 終☆了



カイと☆

photo:02





最後にティアラと☆
ティアラ寝てる(´・_・`)

photo:03






それでは!

ガリガリ グッバイ☆