あんにょーん^^



カイです音譜

photo:01







明日はもう水曜日。。。

週の中盤ですねひらめき電球



来週はテスト………

頑張るしかないですアップ

応援してくださいーあせる







そしてそして!

今日、以前言っていた身体表現の発表映像を観ましたひらめき電球

↑チェシャ猫のやつです目



他クラスの映像も観たんですけど、
笑いやセリフがあったのが僕たちのクラスだけだったんですよビックリマーク

改めて映像で観たら大爆笑でしたニコニコ

無駄にカメラ目線してた男子たち。笑



またやりたいな音譜










ではではではではラブラブ



はい、今日も質問返し!



20件^ ^









Q.海くんって歯みがき粉辛く
ても使える人ですか?



はい、使えますよニコニコ
なんか辛い方が歯磨き!ってかんじがします目





Q.お友達が休む前わなに役だったのかな?



チェシャ猫の前は
特に決まった役はなかったですけど、
男子だけでやるダンスのセンターでしたよーニコニコ





Q.カイ君がドラマや舞台で演じてみたい役柄は何ですか?



なんだろう…?
考えるの難しいけど、
超特急7人で学園物とかやりたいですねキラキラ

7人同じクラスでにひひ





Q.かいくんは手作りお菓子で何が好き?



好き嫌い分かれるけど、
マカロンとか好きですよラブラブ





Q.実際にスタジアムへ行って、サッカー観戦をしたことありますか?



はい!
たくさんありますよーニコニコ

やっぱり生は違いますよねドキドキ





Q.11月3日のららぽのツアーいって
かいくんと握手会のときに話ししたんだけど
かいくん覚えてるかな??(笑)
横ポニーテルでほぼヒョウガらの人です



ライブや握手来てくれた方はみなさん覚えてますよ音譜

ありがとうございます!
また来てくださいねニコニコ





Q.遅刻をしてしまいました‼
その時の言い訳は⁇



正直に遅刻した理由を言うと思いますよひらめき電球





Q.英語でタメ語に言い方ってあるのかしら???



確かタメ語はなかったと思いますけど、
仲間同士で使う砕けた言い方とかならありますよニコニコ

スラングって言うんですけど、
向こうのアーティストの方の歌などでよく使われてますキラキラ





Q.これからたくさんコメントしてもいいですか?(*_*)



はい、もちろん音譜
たくさんしてくださいドキドキ





Q.結構前にトイストーリーでメンバーを
当てはめてたけどわたしなら何の
キャラクターに当てはまりますか?
(り~ちゃさん)



なんだろなーひらめき電球
女の子だしやっぱジェシー?

あ!
今ぱっと浮かんだビックリマーク
ドーリーだニコニコ
はい決まりーキラキラ






Q.カイくんは授業中に眠く
なった時はどうしてますか(^ω^)??



先生に許可を得て、少し席を立ちますニコニコ
座って背もたれに寄りかかってたりすると眠くなっちゃうので
自ら離れます。笑





Q.かいくんのこと、
かいって呼び捨てで呼んでいい?



呼びやすい呼び方で呼んでくださいニコニコ





Q.メンバーそれぞれが使っている香水はなんですか。



1 → ラルフローレンだったかなぁ
2 → PLAY か D&G
3 → つけてるの見たことないけど良い香り
4 → 確かGIVENCHY
5 → BODY FANTASY
6 → コーイチにもらったラルフローレン
7 → BODY FANTASY (ユーキとは違う香り)

だったと思います!
曖昧でごめんなさいあせる





Q.冬休みディズニーシー行くんですけど、
1番好きなアトラクションはなんですかー?
かいくんは絶叫系は大丈夫ですか?(^ ^)



センターオブジアースかなニコニコ

でも、インディージョーンズも好きですキラキラ


絶叫系は怖いけど大好きですよアップ





Q.カイは最近集めてるものとかあるの?



キャップですねビックリマーク
かぶらなくても可愛いものがあると買ってしまいますラブラブ





Q.ニックネームつけてもらったんで
逆に海クンのニックネーム
つけてもいいですか!?



はい、もちろんですアップ
良いニックネームつけてくださいねにひひ





Q.かいくんの私物を教えてください♪



では、明日のブログで載せますグッド!

お待ちあれーにひひ





Q.かいくんの好きなゲームは?



最近のゲームはあまり分からないんですけど、
"ロックマンエグゼ" と ポケモンは大好きです目

特にロックマンエグゼは神だと思いますドキドキ





Q.カイ君は小学校の思い出とかありますか?



はい!
たくさんありますよ音譜

運動会の徒競走で2位になってしまって
泣いた思い出がありますひらめき電球

今となっては懐かしいですねニコニコ





Q.カイくんの座右の銘って
なんですか?



『泣いても笑っても同じ一日。どうせなら笑って過ごしましょう』
ですニコニコ








はい、明日もやりますよードキドキ









では、

またーねー








ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN





photo:02



半分リーダー。笑