あんにょーん^^



カイです音譜

photo:01



すみっこリーダー。笑







今日は学校で調理実習をしましたっ!

クリスマスまだなのに………





























おせちっ!!!!!!

photo:02



美味しそうでしょドキドキ





良い出来でしたニコニコ

でも今回が最後の調理実習……しょぼん



なんだかんだで寂しいなダウン



でも!
残りの高校生活を楽しみたいと思いますキラキラ









そしてそのあとは、リハでしたビックリマーク

photo:03



福なんとか君いないーあせる

また今度ショック!













ではでは!
予告していたとおり質問返しいきますアップ



今日は15件!







Q.カイ君に質問ですが、もしカイ君がサンタクロースになり、メンバーが子供だったらそれぞれのメンバーにどんなプレゼントをあげますか?



1 → 喉が良くなる漢方 一生分
3 → マイケルジャクソンのプレミアグッズ
4 → 最高品質のスキンケアグッズ
5 → 最高音質のヘッドホン
6 → 好きなブランドの服一式
7 → もはや豹

ですかねニコニコ





Q.何か良い、ダイエット方
またゎ、
なにか良いストレス発散法ありますか!?



ダイエットはしたことないので分かりませんが、

ストレスはメンバーと話したり、
たくさん寝ることで発散します目





Q.緊張をほぐすいい方法はありますかヾ(゜0゜*)ノ?



手のひらを瞼の上に乗せて、
上を向くと心拍数が少し下がりますよ音譜





Q.リョウガくんとの1番の思い出はなんですか??



思い出は…
これからつくるものですよっ(`・ω・´)シャキーン

なんて笑
映画観に行ったり、一緒に帰ったりしてることですかねニコニコ





Q.カイくんはタメ口と敬語だったらどっちのほうが話しやすいですか?



んー………
意外と敬語が楽かなあキラキラ





Q.香水はまだPLAYを使ってますか?あと、タクヤくんの使ってる香水とか知ってますか?( >_<)



はい、PLAYですよニコニコ
でも最近はリョウガに貰ったD&Gも使ってます目

タクヤもGIVENCHYだったような…
覚えてないですあせる





Q.年賀状っておくっても大丈夫ですか⁇



はい!
もちろんです音譜
待ってますねドキドキ





Q.受験生なのであんまりライブにいけないんです…
それでもファンでいていいですか?



ライブに来れなくても
応援してくれる気持ちがあれば、
ファンですよっラブラブ





Q.カイくんはどんな衣裳がお好みですか?



どんな衣装…?
んーどんなのだろうにひひ

見て素敵だと思ったのはBEASTさんの"息"のMVの衣装ですね目

ああいう男らしい衣装とか好きです恋の矢





Q.ゆうすけの攻略法が知りたいです!
かいくんが思う、ゆうすけの弱点とか教えてください。(笑)



弱点ですか(`・ω・´)
最近はK-POPに弱いですよにひひ

攻略するには、アメとムチが必要なのではっ?
アメ多めで。笑









Q.太陽くん攻略法はありますか?笑



タカシと言えば豹柄なので、
豹っぽくなる?笑

嘘ですごめんなさい。笑

優しい方に弱いみたいです目





Q.かいくんはメイク濃いのか、薄いのどっちが好き?



その人にもよりますけど、
薄い方がいいかなあニコニコ

でも濃くても綺麗な方たくさんいますよね音譜





Q.前フルーツにたとえてくれた時は
リョウガ君バナナだったけど
食べ物全部ありだとしても一緒ですか??



そうですねー!
バナナっぽいですニコニコ

それか麺。笑





Q.得意な授業あるのーー⁇(^^)



英語かなあ目
喋るのも聞くのも書くのも好きですラブラブ





Q.チェシャ猫の役って
どんなことしたんですか(´ω`)??



アリスを探して、
アリスと一緒にT-ARAさんの"Bo Peep Bo Peep"を
踊りましたにひひ









はい、続きは明日ドキドキ

お待ち下さいませーっビックリマーク








ではでは!

またーねー








ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN










(u_u).....zzZ....