Wassuppers~~ಠಎಠ





photo:01







タクヤですよんニコニコ





今日は昨日のnicolaに引き続き











お仕事でしたドキドキドキドキ







なんのお仕事かと言うと……































まだ言えないんですガーン





情報解禁したら報告するので
こちらの方もお楽しみに^___^





イベント



nicola



仕事





と、充実した3日間を送りましたラブラブ





とっても楽しかったし、
いろいろ学ぶ事が出来ましたアップ





ありがとうございましたキラキラ





お仕事した分、
学校も頑張らなきゃですね(>0<)//





もう高校3年で卒業なので
授業回数も少なくなってきましたあせる





正直勉強は嫌いだけど!笑





いざ終わるとなると
とっても寂しいですねしょぼん





本当、悔いのないよう頑張ろうグー





高校生活最後の
テストも近いですからねひらめき電球





皆さんも一緒に頑張りましょうね!!






それではまた書きまーす。





photo:02








ちょっと見えづらいですが





ユーキとタカシが手繋いで
カップルみたいで可愛いかったから





思わずパシャりカメラ





ばいすーん。





Beauty.