遅なってごめんな☆





待っててくれたかな?













タカシやで~





ほんまに寒い!
冬は大嫌いや!





夏と冬…



みんなはどっちが好き?

俺は夏の方が
断然好きやな(*^^*)








ライブ前は寒くて声が出にくくなるから
ジャンプ等、
体を温めたりしてテンションを上げてるな(笑)





さて
「たまプラーザ」は
楽しかったですか?(*^^*)




初めて超特急を観に来てくれた方





生超特急☆生タカシはどうやったかな?






久しぶりに超特急に会いに来てくれた方
楽しかったですか?





そしていつも超特急の近くで応援してくれる
みなさん(*^^*)




ありがとう★






今回「たまプラーザ」に来れなかった方も





ブログにコメントくれて
応援してくれてる(^^)





全てが俺の力に変わる





ありがとう★






そして
また会いに来てコメントくれると嬉しいな☆





「タカシ」や「太陽」って書いた





ボードたくさんありがとう♪



しっかり見えてたで!





「俺のあつ~い視線」
受け止めてくれたかな?(笑)





みんなが思ってる以上に
俺はしっかり見えてるから(*^^*)





また
超特急と一緒に
楽しい時間を過ごそうな(^-^)





だがしかしタカシそんな俺は




まだ
ただいまテストの真っ最中


明日まで続くんで(>_<)



もうひと頑張りするわ!☆




次は、22(土)
「イオンモール高崎」
ぜひとも会いましょう★





タカシにQ &あだ名は次回するから
待っててや(笑)





んじゃ今日はここまで





またすぐ更新するな!(^^)





おおきに☆



















しーゆー☆





タカシ★