Wassuppers~~ಠಎಠ





photo:01







タクヤです^___^





この日は
上半身G-DRAGONさんですドキドキ





本当G-DRAGONさんリスペクトキラキラ





そして本題!!






今日はnicolaの撮影でしたラブラブ!





しかもユースケと一緒でしたよ^___^





photo:02







ユースケとひらめき電球





そしてそして!





これはレアなのではないかな?音譜























どーーーーん!!!!!






























photo:03








僕の制服姿ですラブラブラブラブ





nicolaの撮影で制服着ましたアップ





制服姿を載せる機会って
なかなかないので…






皆さんに見せれる事ができ、
嬉しいですニコニコ







発売日は来年の2月1日の
3月号の予定ですチョキ






まだちょっと先ですが
忘れずに絶対買ってくださいねクラッカー






お楽しみににひひ







あっ!





そういえばいきなりですけど
これ見てください!






photo:04







凄くないですか?にひひ





今日、スタジオで見つけたんですけど







"BULLET TRAIN ○号車"


になってるんです恋の矢





本当の意味は違うと思いますけど
感動して撮りました(o^^o)





ただ…





7号車のタカシだけ無かったあせる





ショックです叫び





でも本人が1番ショックですよねしょぼん





タカシごめんね(´・_・`)♡





photo:05







許してやーかおラブラブ







それではまた書きまーす^___^





ばいすーん。





Beauty.