Wassuppers~~ಠಎಠ





みんなー!!





photo:01







タクヤですニコニコ





今日はあっという間の
3rd突入~ドキドキ





たまプラーザにて初日が
できる事が出来ました( •̀ .̫ •́ )✧






お客さんとコミュニケーションもとれたし、


久しぶりだったので
とっても楽しかったです音譜






ダンスバトルもしました!





photo:03








チームクリスマスクリスマスツリー






タカシには負けてしまいましたが。笑






楽しかったです^___^






またやりたいなキラキラ







寒い中来てくださった皆さん
ありがとうございました(。′ᴗ‵。)♡





僕みたいに風邪ひかないように
気をつけてくださいにひひ





はい。





皆さん心配ありがとうございますあせる





僕は元気ですラブラブラブラブ





photo:02







リョウガーーーーーラブラブ!ラブラブ!





いやーんラブラブ!





どアップやめてーアップアップ





爆笑。





…………。





切り替えてっとひらめき電球





あっという間に3rdが始まりましたが
これからもいっぱい来てくださいねラブラブ





僕たちが温めますニコニコ





超特急に会いに来て
寒い冬を一緒に乗り越えましょう!





本当に今日は
ありがとうございました星





では!

また書きまーす天使





ばいすーん。





photo:04







どーもー
DISH//です!





Beauty.