がりばんはー( ^ω^ )


ガリガリ担当!!!
イメージカラーは紫!!!

リョウガなのです



今日はたまプラーザテラスにて!

超特急 3rdシングルリリースツアー初日のLIVEを行いました^ ^



極寒のなか見に来て下さった方々!
ありがとうございます(^o^)
NO.1を一緒に踊ってくれたり、コールをいれてくれたり…
いつもいつも嬉しいです!!

来れなかったけど応援して下さった方々!
エール届いています☆
来れる日は是非会いに来て下さいね!






セットリストはこちら☆

1部

Superstar
panipaniダンスバトル
panipani
Secret Express



2部

Shake body
keyword
Signal
NO.1



次のLIVEは今日の反省点を直し!
更に良い超特急のLIVEを皆さんにお届けしたいと思っています!!

次のLIVEは
12/22イオンモール高崎にて行います!
待ってまぁーす(o^^o)







写真タァァアイム☆

ダンスバトルで一緒になった二人☆

photo:01



タクミの髪の毛をセットする美容師のリュウジ☆

photo:02



二の腕ぷにっ

photo:03



タカシマサキ

photo:04




最後は稜海☆

photo:05






それでは!

ここら辺で(^o^)/


ガリクエは次のブログでやります!
写真の要望は応えられる時に載せます!
ごめんあそばせ!!お待ちを!!



と、いう事で

ガリガリ グッナァーッイ☆