タカシやで~






地震あったけど大丈夫やった?

大阪も揺れたから心配になってメンバーに連絡しました!


みんなも気をつけてな!










流れ星にコメントくれたみなさん
ありがとう★




俺と一緒で
「流れ星を見たことが無い」
と言う人もいたけど




「見たよっ☆ミ」て人の多さに
びっくりしたなー☆ミ




また「タカシと見たい」と

コメントくれた方
嬉しいけどかなり照れました(笑)




きっと俺は流れ星を見たとしても





願い事は、絶対言われへんまま





「あっ!!!」できっと終わりやな(笑)





でも流れ星のスピードが、




もしゆっくりになって




願いを言えるならば…




今の俺はきっと…




「超特急が東京ドームでライブをすることが出来ますように」
とお願いするやろうな☆(*^^*)











では、お待たせしました(*^^*)



タカシにQ,に質問くれた方

あだ名を希望された方




いきますよー★




名前探してや!(*^^*)





//しぶにぁん//昌☆太さん


Q,うちの気持ち届いてるかな?
届いてたら嬉しいなー

A,めっちゃめっちゃ届いてるで
いつかは会いに来てや☆





Sakuraiさん


Q,今年会いに行くね 待っててくれるかな?
あと「ももか」であだ名付けて下さい


A,待ってるで!会いに来てな☆
「モカ」はどうかな?





マッキーさん


Q,8日に「マッキーです」って言います お話ししましょう いいですか?

A,了解です☆
名前言ってな 話しましょう音譜





まーにゃんさん


Q,「タカシ」の名前と「まなちー」って
書いておくからあつーい視線を下さい?


A,探すでーめっちゃあつーい視線送るで★





超@あやの☆!!さん


Q,受験生なんですが、
最終日握手会行きます。覚えていて下さいね?

A,名前言ってな 覚えていますよ♪





まゆゆさん


Q,タメ語でもいいですか?

A,もちろんタメ語で話しよな☆





りんごちゃんさん


Q,握手会またチャレンジしてもいいですか?


A,また握手しに来てな★いっぱい話そう!





みゆっちさん


Q,流星群見たことないの?

A,残念ながら見たことないねん(笑)





しいなさん


Q,タカシくんの座右の銘はなんですか?
それと好きな言葉とかありますか?

A,好きな言葉☆座右の銘どっちかな?
とにかく
【時 一瞬 後悔 一生】やな☆





fhrkさん


Q,名古屋に来る事ありますか?

A,名古屋にも行けたらえーなー(*^^*)





みな★さん


Q,10月28日「超特急」って書いたウチワ持ってたんですが覚えてますか?
あと手作りの「リンゴ」プレゼントしたんですが
大丈夫ですか?

A,ウチワ見えてましたよ
手作りリンゴありがとう★




あいたんさん


※初コメありがとう★
これからも宜しくね(*^^*)





はるこさん


Q,初コメです☆
これからもいい夢見させて下さい




A,初コメありがとう★
一緒にいい夢見ましょうね(*^^*)





ーMizuhoさん


Q,超特急好きすぎてテスト勉強に集中出来ないんだけど頑張れそうな一言欲しい?

A,さあ勉強するで集中!集中!頑張ってや☆
1月には大阪行くでー!
待っててや★





みぃたむさん


Q,久しぶりのコメント覚えてますか?タカシくん三重に来る機会ありますか?

A,覚えてますよ♪
コメントありがとう★
三重にも行ってみたいな





ありなさん


Q,鹿児島にも来て下さい

A,鹿児島にも行けるとえーな(*^^*)





きんちゃくさん


Q,「えり」であだ名つけて



A,「えりっち」でどうかな?





苺milkさん


※初コメありがとう★
これからも宜しくね!





ぁめちゃんさん


Q,大阪来るの?
会いに行く!
生タカシくん楽しみ


A,大阪行くでー!
生タカシに会いに来てや☆





あおにゃんさん


Q,私の思いも受け止めてくれる?
私はタカシの「いつもいてくれてる人」になれてるかな?「元気の源」になれてるかな?

A,もちろん!受け止めるで!
「いつもいてくれてる元気の源」やで
ありがとう★





さらー超特急ーDISH//さん


Q,うちの超特急大好きな思い届いてますか?
ライブでスケッチブックに名前書くんでみつけて下さい

A,もちろん!ちゃんと届いてるで★
名前探すよあつーい視線おくるで!





スカイブルーさん


Q,超特急みんなで会うと必ずやる事ありますか?

A,一緒に必ずご飯を食べに行きます☆





とくめいさん

Q,初コメントです
関西ボーカルは関西から大変だったと思います

A,初コメありがとうございます
これからコメント下さいね☆

関西から通うのは大変ですが、ファンの方が笑顔で待っていてくれるので
疲れは飛んで行きます(*^^*)





kabochaさん


Q,大阪での超特急ライブ仲良い子と行くからね♪
「すずか」「あいか」であだ名お願いします☆



A,前にコメントもらったことありますね(^^)覚えてるで(笑)
お友達と一緒に大阪ライブ来てな☆

「すずりん」と 「あいたん」はどうかな?





もぃさん


Q,ツインテールとポニーテールどっちが好きですか?

A,ポニーテール方が好きですね♪





えりかっちょさん


Q,ずっと好きだもん
ずっとタカシくん応援してるもん
約束だよね?

A,ずっと好きでいてや!
応援しててな☆約束やで(笑)





あやにゃんさん


Q,初コメです
タカシくんは今年虹を見ましたか?


A,初コメありがとう★

虹は大阪の京セラドームの前でめっちゃでっかいアーチ型の虹を見たで
ちょっと感動したなー(*^^*)





りなりーたさん


Q,コスモワールドステージの前と二階の赤い階段どっちが見やすいかな?
それと名前はfromりなりーたって書いとくのでみてね!



A,りなちゃんが見やすい場所で見てくれて大丈夫やで!
ちゃんと名前探すからな(*^^*)





ぅまさん

※初コメありがとう★
これからもコメントしてな♪





☆SEA☆さん


Q,久しぶりにコメントします☆握手会の時上手くしゃべれません
こんな私ですがファンでいいですか?
受験終わったらライブたくさん行くので待ってて下さいね

A,もちろんです
今度は、いっぱい話しましょ☆
受験頑張ってな★
終わったらめっちゃ会いに来てな☆





あかりさん


Q,8号車どんどん増やしていきます友達にも紹介するよ
流れ星は13年生きてるけど見たこと無いって変?

A,宜しくね☆友達もいっぱいライブに連れて来てや☆待ってるな!
大丈夫やで!俺も含めて見たことない人たくさんいてるよ(笑)





☆バキャホん☆さん


Q,名古屋にも来て下さい


A,ほんまに名古屋行ってみたいな♪(*^^*)





しゃしゃみさん


Q,受験終わったらライブ行きますね?
それからもし流れ星が見えたらどんなお願いをしますか?

A,受験頑張ってな★
ライブ待ってるで(*^^*)
流れ星は、「あっ!!!流れ星!」
って言ってる間に終わりそう(笑)

もし願えるならば
「超特急が東京ドームでライブ出来ますように」って
お願いします!




ゆき(DISH//.超特急LOVE)さん


Q,うちの思いも届いてますか?


A,ゆきちゃんの思いめっちゃ届いてるで★





シオリー*さん


Q,クリスマスには何をお願いしますか?

A,やっぱり「超特急が東京ドームでライブが出来ますように」とお願いしたいと思います(*^^*)





GARUさん


Q,ラゾーナ川崎の時にあげた(豹柄のサングラス)喜んでもらえましたか?

A,めっちゃ気に入ってる☆
ほんまにありがとう★





ゆいさん


Q,「ゆい」であだ名付けて下さい

A,ゆいぴはどうかな?





たんらんさん


Q,歌う時
高い声の出るコツありますか?

A,高い声の出るコツは、俺も知りたいですね(笑)☆
でもコツを発見したらすぐブログで喜んで発表しますから待っててな(*^^*)





たなたけさん


Q,田中、武内であだ名つけて下さい!

A,「たなっち 」 「たけぽん」はどうかな?





かねけ♪ボーンさん



Q,「えりか」であだ名付けて下さい

A,「えりにゃ」はどうかな?





あやか☆.+さん


Q,初コメです
「彩加」「ウルミ」であだ名お願いします。

A,初コメありがとう★
「あやっぺ 」 「ウルミン」
はどうかな?





ゆきのん




Q,24日ライブ行きます!前にバッチあげたんだけど、他に欲しいアクセサリーありますか?


メイクは濃いのと薄いのしないのではどれがいいですか?

普段は何の運動してますか?



A,ありがとう★バッチめっちゃかわいかった
ゆきのんちゃんが選んでくれたら何でも嬉しいな☆
楽しみにしてるわな(*^^*)

メイクは、絶対薄めがえーなー★

普段は筋トレ程度やな(笑)





まゅみさん


Q,兄弟でお出かけするの?
私もお姉ちゃん欲しかった

A,前はよく出掛けたな
そっかお姉ちゃん欲しかったんやね♪





ひとしずか@千葉県さん


Q,久しぶりのコメントです
2ndでは結局勇気が出なくて握手に行けなかったから
3rdでは行きますね

A,お久し振りです☆
コメント来てくれてありがとう★
握手いっぱい来てな!
ほんまに待ってます☆





amimiさん

※ひさしぶりのコメありがとう★
またライブにも来てな☆





みずきてぃーさん


Q,久コメかな?


A,ありがとう★久々コメント嬉しいな♪
またコメントしてな





荻野大地さん

※大阪ライブ会いに来てな☆





あいちゃんさん


Q,早口言葉でお願いするとしたら何をお願いしますか?大阪ライブ行きます☆

A,超特急が有名になれますようにお願いするな(*^^*)
大阪ライブ兄ちゃんと来てな(^^)





みはる。さん


※山口にも行けたらえーなー(*^^*)




ちゃりんこさん ☆ゆりこ☆さん


Q,タカシ髪切った?
短くなったような気がするんだけど?

A,髪切ってないです。
風呂上がりのノーセットで撮りました(笑)





ぁめちゃんさん

Q,生タカシくん楽しみ☆



A,生タカシに会いに来てや★





陽菜汰#さん


Q,初コメです
「れいな」であだ名付けて下さい

A,初コメありがとう★
「れいりん」はどうかな?





おーやんさん


Q,警察男PVあるよね?


A,あったらいいですね☆





てぃおな*(かなちょろ)さん

Q,お久しぶり受験終わったらたーくさん会いに行く!いっぱいお話しましょ?


A,久しぶりですありがとう★
受験頑張って!終わったら
たくさん会いに来てな☆
いっぱいしゃべろな(*^^*)





しゃしゃみさん

Q,もし流れ星見たらタカシくんははどんなお願いする?

A,正直なところ「あっ流れ星」って思っただけで終わるやろーなー(笑)
でもなんか言うとしたら

「超特急が東京ドームでライブをする事が出来ますように」とお願いします(*^^*)





しょうこさん

Q,初コメです
流星群見たよ?
またコメントします


A,初コメありがとう★
俺も流星群見たかったな(笑)
またコメントしてな(*^^*)





みゅんさん



Q,初コメです
流れ星は3回見てるよ


A,初コメありがとう★
スゴいな3回も流れ星見てるんや★
俺も見てみたいわ(*^^*)




きゃろたんさん


Q,まだ行けるかどうか分からないので落ち込んでいます。引き寄せて下さい?

A,いつも関西からありがとう★
たまプラーザで待ってるので
会いに来てな(*^^*)





優羅~あだ名はりちゅん☆~さん


Q,久しぶりです
ちなみに前の名前
優羅ですよ わかりますか?

A,久しぶりコメントありがとう★
もちろん名前ちゃんと覚えてるよ♪
またコメント待ってるな(*^^*)





えみちゃんさん


※お誕生日おめでとう☆
素敵な1年になりますように(*^^*)
またいっぱい楽しみましょう★
超特急とタカシと一緒に(笑)





SNOWさん


Q,授業で(PASMO)が出てきて関西だけで使える(ICOCA)ってあるらしいんだけど持ってますか?


A,残念ながら関西で使える(ICOCA)は持ってなくて関東で使える(Suica)やったら持ってるねん(笑)ごめんな☆




チョコバナナさん


Q,毎回質問してるけど大丈夫ですか?

A,俺でよければ答えれるよ☆
大丈夫やで(*^^*)




yachamaさん


※流れ星見たら教えます(*^^*)
yachamaさんも見たら教えて下さいね☆





みはこつさん


Q,大阪ライブで付けて貰ったあだ名を言うのが夢です


A,(みはろん)って言うからな(笑)
夢を現実にしょうな☆待ってるで(*^^*)





ともちんさん


Q,大阪ライブ応援に行っていいですか?


A,もちろんです 待ってます(*^^*)




かりなさん


Q,コメントの多さにびっくり思わずコメントしました(*^^*)
素敵なアーティスト見つけた


A,コメントありがとうございます
めっちゃめっちゃ嬉しいです☆
またコメント待ってますね(^^)





タカシにQ,と
あだ名と
初コメさんは以上です☆




俺は、ただいまテストの真っ最中!
来週の火曜日まで続くから
タカシファイト!(*^^*)



今、俺と一緒でテストの人も
タカシと一緒に頑張ろな!(笑)




さあ
いよいよ明日から
3rdシングル★リリースイベント始まります(*^^*)


明日はたまプラーザです☆



一部が13時~


二部が16時~です





待ってるで!



■ 超特急 公式
http://ebidan.jp/train.html
  


最近寒くなって来たんでライブに来る時は
暖かくして会いに来てや(^^)☆



風邪ひかんといてな★







最後まで読んでくれてありがとう★








また書くな☆





おーきに☆





しーゆー☆









タカシ