Wassuppers~~ಠಎಠ





photo:03








カイー!!
リョウガー!!
タクヤー!!笑







いきなりですが、
見てくださいこれ!!





photo:01







じゃじゃーんアップアップ





学校で毎日のように
ミカンを持ってくる友達がいるんですけど





美味しそうだな~と思っていたら





なんと落書きしてましたにひひ





凄いですよね!!





なにより絵が上手いんですよドキドキ





ちなみにこの似顔絵は

サッカー日本代表の本田圭佑選手だそうですキラキラ





しっかり特徴をつかんでいて
似てる気がするニコニコ





もう今はコタツにミカンの
季節になりました雪の結晶





皆さんも是非!


コタツに入ってミカンに
落書きしてみてくださいラブラブ!









そしてー!





ここからは告知ですひらめき電球





はいっ!!





今週の土曜日8日に
たまプラーザにてイベントします目





早速3rdシングルリリースイベント
スタートドキドキ






13時半からと16時からです王冠2





皆さん絶対来てください( •̀ .̫ •́ )✧





超特急が待ってますラブラブ





それではまた書きまーす。





明日も1日頑張りましょう音譜





photo:02









ばいすーん。






Beauty.