あんにょーん^^



カイです音譜

photo:01



マカロンラブラブ!





今日もリハをしましたキラキラ

公式Twitter (@sd_bt ) にも書いてあった通り、
たまプラーザではダンス対決をしますアップ



2対3に分かれてやりますよニコニコ



課題曲とチームメンバーは明日Twitterにて、
公開するらしいのでお楽しみにラブラブ





そしてそして!

公式Twitterのフォロワーさんが、
あと少しで777人になるそうです音譜



777人達成したら何かあるらしいですよ?ドキドキ



まだフォローしてない方、
フォローしてくださいねアップ







3rdツアーまであと2日!!!

楽しみだな。











あ、昨日の質問ですが、

たくさんのご意見ありがとうございました音譜



参考にさせていただきますねアップ




そして昨日お誕生日だった方、
おめでとうございますドキドキ

素敵な1年にしてくださいニコニコクラッカー







次回質問コーナーやりまーす!

みなさん質問を考えといてくださいねニコニコ







ではまた明日目











ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN







photo:02



同じニット帽のタクちゃんとカメラ