Wassuppers~~ಠಎಠ





photo:01







タクヤですっ音譜





最近の出来事は~





友達の誕生日でした!!





仲のいい友達で集まって
サプライズパーティーをしましたドキドキ









なんとお店にも
協力してもらっちゃってキラキラ





最初は話してて、





そしたら僕が

「トイレ行ってくる~」


って上手い具合に抜けて!!





用意してたケーキと
プレゼントを持って!!





お店の人にHappy Birthdayの歌を
流してもらって……














「おめでとーーーーーうラブラブラブラブ






めっちゃ喜んでくれましたニコニコ





楽しかったーーラブラブ!ラブラブ!





やっぱりお祝いっていいですね!





こっちまで笑顔になるひらめき電球









そして、、






お店でUNOと言う
トランプしてたんですけど







じゃん!!!!








photo:02











…………。







顔が見えないですが、


緑の4ラブラブラブラブ





まさにBeauty.ですね^___^





思わず撮っちゃいました王冠2











そしてそしてもう一つ!!!






嬉しい事がラブラブ!ラブラブ!






この前、駅を歩いていたら…






僕を見かけて



「あ、G-DRAGONだ!」



と言っていましたニコニコ





そうです!





間違えるわけがないと思いますけど、
G-DRAGONって言ってくれたんです!





嬉しかったですラブラブ!





確かにその日はG-DRAGONさん
そのままの格好してました!笑





はいっ!!





プチ自慢でしたっにひひ





以上です( •̀ .̫ •́ )✧






最近の出来事でしたアップ





皆さんの最近の出来事
教えてください!!






photo:03








マスクマン!!笑





ばいすーん。






あー今日ドーム行きたかった。






BIGBANG…。






Beauty.