あんにょーん^^



カイです音譜





今日は久しぶりに1日オフだったので、
家に帰ってのんびりしてましたニコニコ

元気充電できましたにひひドキドキ





明日からも学校楽しむぞーっキラキラ





あ、勉強しなければ…笑

英単語コンテストなるものが近いんですよあせる

期末テストも近いし………



頑張って勉強して高校生活、
有終の美を飾らないとニコニコ









みなさんもテスト近い方がいるそうなので、
がんばってくださいね音譜

テスト終われば冬休みですよドキドキ







そしてー!

明日お誕生日の方がいるらしいですキラキラ

お誕生日おめでとうございます音譜

素敵な1年にしてくださいねアップ











ではでは、質問返しします音譜





Q.超特急に入って
一番最初に話したのって誰?
もしくは一番最後に
話したのは誰?



1番最初に話したのはリーダーだったかな?音譜

最後はタクヤですねひらめき電球
後から加入したので目





Q.会話とか下手でも
握手しに行っても
いいですか?
どうしたら積極的に
なれるんですかね(T_T)?



はい、僕から話すので積極的にならなくても
大丈夫ですよ音譜

握手するの楽しみにしてますキラキラ





Q.もしかして、「ほぼ日」読んでる?



読んではいないですけど、
よく知ってますよにひひ





Q.海くんは、莉奈よりも年上ってことで
タメ語で話して欲しいです!(>_<)
お願いしてもいいですか…?



わかった音譜
じゃあこれからはタメ語でニコニコ






Q.最近海くんのハマってる事ってなんですかぁ?



最近かひらめき電球
なんだろなー?

ナイトボウリングかなキラキラ
あんまり出来てないけど、すごいやりたいんですよニコニコ





Q.リョウガくんとは、
いつから一緒なんですか??



ずっと一緒ですニコニコ
あれは…いつの事だろうか…?

超特急より前からよく話してたので、
ほんと懐かしいですね音譜





Q.広島住みなんだけど
広島来たことありますかー⁇^ - ^



行ったことないですあせる
前から行ってみたいんですよキラキラ

ツアーで行けるよう頑張りますアップ





Q.握手会の時、超緊張しすぎて何しゃべっていいか分からなくなるんだけど…どうしたらいい?海くんから話かけてくれる?



僕から話しかけるので、
心配しないで握手会来てくださいラブラブ





Q.10年後どうなっていると思いますか?どうなっていたいですかー?



超特急で夢を叶えてますアップ
そして、それぞれタレントとしても活躍しているのではニコニコ





Q.サングラスをかけているとキザな感じになります。そこでキザな一言をお願いします。



(バイクに乗りながら)
『乗ってく?』
ですねにひひ





Q.静岡県沼津市って知ってますか?



友達の出身地なので、知ってますよ目
実際には行ったことないので、行ってみたいなあキラキラ





Q.カイくん、好きなフルーツを教えてください♪



ダントツでイチゴですドキドキ
大好きすぎますキラキラ





Q.1回しかライヴ行けてないけど8号車予備軍に入るの?



ライブに来ていただいてたら8号車ですよっニコニコ





Q.握手会などで
アライサです!
って言ったら覚えてくれますか?



はい、覚えますニコニコ
来てくださいね目





Q.カイくんのぷいんぷいんは、オリジナルですか?



違いますよーチョキ
韓国の方が愛嬌振りまくときに使ってますニコニコ





Q.かいくんのこと、かいぱお~んって呼んでもいいですか(*>ω<*)??



はいキラキラ
好きな呼び方で呼んでくださいニコニコ





Q.カイくんはおでんの具になれるとしたら何になりますか(●・ω・●)?



…食べられたくないです( ´・ω・`)

猫舌だからおでんの汁に浸かってられませんショック!





Q.りょうがくん攻略法ってありますか?



ないです!
むしろ譲りません(`・ω・´)笑





Q.匠海くんの攻略法?を教えてください(T_T)!



BIGBANGさんの話をすれば食いつくと思いますよニコニコ





Q.ファンレターを送ろうと思ってるんですが、
返信用の封筒を入れたほうがいいですか?



入れてくれた方がありがたいですけど、
僕が用意した便箋でも送りますよ目





Q.わたしも神秘担当になりたいのですがどうやったらなれますか?



僕のことをもっと知って、研究してくださいアップ





Q.わたしは象とキリンが好きなんですけどかいくんはなんの動物が好きですかっ(´>ω<`)?



僕はワンちゃんかなあアップ

なんとなく惹かれるのはライオン?かなしし座





Q.九州にもいつかライブに来てくださいね??



はい!
本当に色んなところでライブしたいですキラキラ
行くまで待っててくださいねアップ





Q.洋服で、好きな色の組み合わせってどれですか??



赤×青みたいな対象色の組み合わせが最近好きですアップ

あとは、ネイビー×黒も意外と可愛いですアップ





Q.サンタクロースの存在を何歳まで信じていましたか?



今も信じてますよっ(`・ω・´)シャキーン
グリーンランド行きたいですクリスマスツリー





Q.あ、聞き忘れてた!
この前色紙読んでくれたかな?



読んだよーん音譜
わざわざありがとうねラブラブ





Q.ケータイストラップが今超特急カラーで揃えたんですが、変だと思いますか?



実物見たことないので、ハッキリとは言えないですが…
変じゃないですよ音譜

超特急意識してくれて嬉しいですアップ





Q.ユーキ君のブログで、
カイ君の上にトーイ君が乗ってましたが、、、
あれゎ、浮気なのでしょうか!?



浮気じゃないですよにひひ

To-iは懐いてきて可愛いですキラキラ





Q.誰が一番ダーツ上手いんですかー⁇



元々やっていたタクヤ僕はそれなりにできますよ音譜
初めてやったリーダー、リョウガ、ユースケも
1日だけでかなり上手くなったので、
今度真剣勝負しますにひひ





Q.プリやぁばいです////
ちなみに、
誰が文字書いたんですか?



僕が書きましたよ音譜
書いたりする作業好きなんです恋の矢





Q.カイ君のpolice menのイメージはどんな感じですか?



アメリカのオシャレな警察ってかんじがします音譜
遊び心のある制服?ニコニコ





Q.海くんはダーツ得意なほうですか??
そしてもしダーツをやる時にコツがあれば教えてください…(笑)(@ ̄ρ ̄@)



得意とは言えないかもですけど、
好きですアップ

コツは、肘がブレないことですかね音譜





Q.あのね土曜日のたまプラ
ボード持っていくけど
気づいてくれる?



持ってくれてれば気づきますよラブラブ
ありがとうございます音譜





Q.8日に渡したいものがあるのだけど
受け取ってもらえるのかなー?!



はい!
ありがとうございますキラキラ

無理して持ってきたりはしないでくださいね?





Q.うち24日ライブ行こうと思うんだけど、
うちとおそろのもの、もらってくれますか??



ありがとうございます音譜
待ってますねアップ

気持ちだけで嬉しいので、無理はしないでくださいあせる







以上ですニコニコ

ニックネームは明日やりまーす!









ではでは、
今週も楽しみましょ音譜










ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN





photo:01



懐かしの2nd ジャケット撮影時。