あんにょーん^^



カイです音譜





今日はラジオの生放送に出演させていただきましたキラキラ

photo:01





初のラジオでの進行役だったので、

とても緊張しましたが、

タクヤ、ユースケと一緒に楽しんでできましたニコニコ



聞いてくださったみなさん、
Ustreamで観てくださったみなさん、
どうでしたか?ひらめき電球





それと寒い中観にきてくださった方、
ありがとうございましたドキドキ

風邪など引かないようにしてくださいねあせる






そして、ラジオ内で重大発表がありましたっビックリマーク





3rd Singleのタイトルが決定しましたアップ







その名も………






































"POLICE MEN" ですドキドキ

ポリス"マン" ではなく、 "メン" ですよニコニコ





曲調や歌詞など、楽しみにしていてくださいねラブラブ









そしてラジオ終了後にご飯に行ったのですが……



photo:02



テーブルの下で僕に侵略してくるタクヤ。笑

足伸ばしすぎじゃないっ?!笑







夕方からはリハでしたキラキラ



公式Twitter (@sd_bt ) に書いてあった通り、
8日は新しい挑戦が見せられると思いますアップ

お楽しみにっ!!!にひひ









実はー…

ご飯からリハの間に空白の時間がありました。。。





その間!!!

photo:03





どーん爆弾













photo:04





どーん爆弾







はいっ、

久しぶりにメンバーと遊んできました音譜



やっぱり楽しいなあキラキラ





タクヤと僕以外のメンバーは、
ダーツに初挑戦だったのですが、

見事にハマったみたいですアップ





今度はボーカルも一緒に行きたいなあドキドキ







他のプリクラもメンバーが載せると思うので、お楽しみに音譜



photo:05



稜海ニコニコ







ごめんなさい、遅くなってしまったので、
質問返しは明日になってしまいます…しょぼん



本当にごめんなさいあせる

明日は絶対やるので、待っててください!ショック!













ではでは、明日ひらめき電球









ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN