末っ子んばんわ




待っとってくれたかな?(笑)






タカシやで~

昨日は超特急である撮影をして来ました★




とても楽しかったです☆




またお知らせするので
楽しみにしててな★





今日は、ちょっとタカシのマジメな話し聞いてくれる?




超特急が結成されてもうすぐ1年





その時、俺は中学3年生の15歳やった☆











去年のクリスマスライブ





はじめてみんなの前で歌った☆




No more cry



B'zさんの
いつかのメリークリスマス



東方神起さんの
share the world



和田アキ子さんの
あの鐘を鳴らすのはあなた



今にも飛び出しそうな俺のでっかい心臓の音




もしかしたら





「マイク通して聞こえるんちがうかな?」
と心配やったな(笑)





そんな不安な俺をメンバーや客席のみんなは暖かく見守ってくれた






みんなで一緒に歌ったクリスマスソング






客席のみんなと
一緒になって歌って踊った☆







恋のDing Dongもめっちゃ楽しかった★






俺は忘れない







その頃
超特急を知らなかった人達も




今は、遠くて僕たちにまだ1度も会ったことのない人も

みーんなブログでつながってるやん(*^^*)




そしてライブに来て
「同じ日々同じ場所で♪」





いつも応援してくれる




俺たちに
会える人も



会えない人も



ブログで
「俺の思い君へ届け!(笑)」



みんなが
コメントをくれる



みんなの思いが
「俺に届く!」




ブログとコメントで「繋がってるなー」って俺は思う





「絆」☆






いろんな事に感謝の1年





これからもっともっと多くの人に超特急を知ってもらいたい☆




そしてタ カ シ を知って欲しい☆





遠くてもブログで繋がってるで☆





届いてるかな?
受け止めてや(笑)



それじゃあ

タカシにQ とあだ名
一気に行くで名前探してや♪




まゆゆさん


Q,握手会の時、覚えてますって言ってくれたけど顔と名前一致しているの?


Aまゆちゃんやろ?ちゃんと覚えてるで☆




-Mizuhoさん


Q,大阪来るの?


A,コメント久々にしてくれたな♪
大阪行くで!はよ風邪なおして来てな☆



マッキーさん


Q,お友達が休みなのでひとり行動頑張るので応援してくれる?


A,不安やろーけど頑張って会いに来てや☆




ゆうなさん


Q,この前渡した色紙読んでくれたかな?


A,ゆうなちゃん
ありがとう! ちゃんと読ましてもらったよ!みんなにもありがとう☆




みぃちょさん


Q,豹になってシマウマになってガチャピンになって次は何になるのかな?


A,ほんまやなー(笑)
次は何になろーかな?(*^^*)




じゃむおさん


Q,タカシくん…どうしょう?群馬にも来るんですよね?


A,行くで!待っててや♪



Nokozuさん


※梢であだ名付けて

こずりん**どうかな?




あ~ちゃんママさん


Q,タカシくんは東京でもんじゃ焼き食べた事ありますか?

A,あります
大阪ではもんじゃ焼きはお店の方が焼いてくれるんやけど東京では焼いてくれなくて思わずお店の方にお願いして焼いて貰いました(笑)




☆MOMO☆さん

Q,ユニバでは何処でお昼食べますか?


A,ピザをよく食べるかな(*^^*)




いつぽんさん


Q,いつみであだ名付けて
たくさん手を振ってもウザくない?


A,いつりん はどう?
手を振ってくれたり
名前を書いたボードを持ってくれてる人は嬉しい!
めっちゃ見ます(笑)



みゆっちさん


Q、私身長低いんですけどどうしたらえーですか?牛乳も嫌いだったし


A、牛乳ってほんまに飲んだら身長が伸びるんかな?前、牛乳嫌いって言っててめっちゃ背の高い人TVで見たことある(笑)


うみたさん


Q,お母さんに手紙渡してくれてありがとう本当ですか?


A,ほんまです!ありがとう☆




ゆきにゃさん


Q,今年流れ星みましたか?


A,今年どころか一回も見たことないなー(TT)



きぃさん


※明日からテスト元気の出る一言下さい


もう終わったかな?
ファイトやで!頑張りや☆




スカイブルーさん


※11月30日誕生日なんですがタカシくん迷惑じゃなければお祝いのコメント下さい!

遅くなってごめんな
11月30日
誕生日おめでとう☆
輝く1年になるように祈ってるで★



なーつんさん


Q,10月28日大宮ライブの握手会で渡した袋の中にあったペン気に入ってもらえましたか?
あと7人で超特急のポーズして下さい!


A,ありがとう☆
めっちゃ気に入ってます★7人やったら誰かに撮ってもらう必要があるな(笑)
撮れたらアップするわな♪




おおにゃんさん


Q,受験生です応援してくれますか?


A,めっちゃ応援してるで
頑張ってや☆




☆けい☆さん

Q,☆けい☆でコメントしてる彩乃ですって言ってたら覚えてくれてますか?


A,ちゃんと覚えてるで
言うてみてな★




りなりーたさん


Q,「太陽」ってボード持ってたんだけど気づいた?


A,ちゃんと見えてるでー☆
ボードをあげてくれてたら
目立つから必ずあつーい視線送るでー(笑)




わかきよさん


Q,ゼブラ柄☆豹柄どのくらい持ってるの?


A,ゼブラはあとスウェットとパンツだけ
豹柄はめっちゃ持ってる




Skyさん


Q,ファンレター読んでくれた?
あと来夢であだ名付けて


A,ありがとう☆読ましてもらったよ♪
ラムはどうかな?




さわさん


Q,大阪来るんですか?


A,行くで!生超特急に会いに来てな☆




きゃろたんさん


Q,ブログの通知が来るたびに
たかしくんかな?ってドキドキ


A,ありがとう☆
これからもコメント宜しくな★




ちゃりんこさん


Q,マジで寒くなって来たので
喉大丈夫ですか?


A,ありがとう☆
鼻風邪ひいたりヒヤヒヤ(汗)
でも気を付けてます☆


あやの☆ミさん

Q,握手会で「あやのです」って言ったら「わかるで」って言って貰えるくらいコメントします


A,了解!名乗ってや
「わかるで!タカシやで!」て言うわな(笑)



たんらんさん


※あやであだ名付けて


あやのんはどうかな?



あかりさん


Q,超特急でCD化されてる中で何の曲が好きですか?


A,俺はShake bodyとNo more cryが好きです!



ゆうかさん


※ゆうかであだ名付けて


ゆーたんはどうやろ?




あいちゃんさん


Q,あいちゃん小さいけどファンでも大丈夫ですか?


A,あいちゃんいつもありがとう☆
めっちゃうれしいよ★
お城とタカシの絵まってるよ♪





みはこつさん


Q,久しぶりのコメント覚えてるかな?


A,覚えてますよ♪
またコメント待ってるな★






以上です☆



また書くな★☆




最後まで読んでくれてありがとうな☆



また会おな(⌒‐⌒)






おおきに☆しーゆー☆






タカシ