皆さん!ガリガリ ハロー(^^)

リョウガでーす!



最近iPhoneの調子が悪いでーす!
4秒以上タッチ出来ませーん!
ぬぁぁぁぁぁあ!!!!
更に電池の減りが異常でーす!
きぃぃぃいいい!!!!!!!



はい!
それでは早速…



ガリクエ☆



Q.実はバンドが解散になってしまして…
デビューの話がなくなってしまいますた←
どうやった立ち直れますかぁ?
バンドどうやったら再結成して新たなスタートできますかぁ?

A.まず解散した原因を解決する必要があると思います!
やる気になれば出来ないことなんてありません!!
諦めずに頑張って下さい!!





Q.あの…良ければ、さらで
あだ名つけてもらえますか??

A.さーら で(*^o^*)





Q.なんとなくでも,うちの顔わかる??

A.わかりますよ( ^ω^ )!!
また来て下さいね☆
Oh Yeah!





Q.受験終わったら絶対行くから、顔と名前覚えてね!あ、あだ名は覚えてるかな?w

A.覚えます(^o^)/
受験頑張って下さい☆
もちろん覚えていますよ!!





Q.今日の握手会で
手冷たくてごめんなさいっ
ってゆった眼鏡かけてるななめ結びの女の子覚えてますか?
超特急の皆さんに質問です↑

それと私はダンス部に入っていて
りょうがくんみたいに上手くなりたいです♡上手くなる方法を教えてくださいっ♡

A.覚えていますよ(^∇^)!
ダンスは音楽を楽しむ物だと思っています!
なので音楽を好きになれば自然と上手くなると思いますよ!





Q.稜雅くんに褒めて貰いたい(笑)
褒めて下さいっ!笑
質問やけど.稜雅くんのことを
稜くんって呼んでもいいかなあー?

A.良かったですね( ^ω^ )
良く頑張りました!
これからもまた同じような事が起きた時も頑張って乗り越えて下さいね☆
もちろん呼んで良いですよ(*^o^*)




Q.ティアラの好きなとこ、または可愛いところ5つ上げてください!!←無茶ぶり(笑)

A.これは余裕♪( ´▽`)
1 「オヤツ」と言うとハイテンションで近寄って来る
2 「お風呂」と言うと凄い勢いで逃げる
3 人間のように枕に頭を載せて寝る
4 たまに、かなり遠くからめっちゃこっち見てる
5 もはや全て!!!!
そんなティアラ☆

photo:01






Q.スーツ姿のリョウガ君のおもしろい一言をお願いします。

A.さてと!
土下座して来ますか☆





Q.カイ君を食べ物にたとえるとしたら・・・?

イチゴですね(^^)





Q.りのです、覚えてますか…><??

A.覚えていますよ!!
また会いに来て下さいね☆





Q.あ、あだ名つけてくださーい(笑)
あ、お願いしまーす(笑)
ゆうきでーす(笑)

A.ゆうきんぐ で(*^^*)





終了☆





今回は写真沢山☆

会議なう☆

photo:02



生首ユースケ(°_°)

photo:03



初めてカメラを見る人やる(^o^)
って言ったユーキ☆
の後ろに芭蕉が!

photo:04



タカシとユースケ☆

photo:05



最後に稜海☆

photo:06





それでは!
ガリガリ グッバイ☆