あんにょーん^^



カイです音譜

photo:01







今日で11月もおしまいですね…





12月………………





今年もあと1ヶ月かあ………







?!





ってことは?!!!






3rdツアーまであと1週間ですねドキドキ





楽しみだなあ恋の矢







早くみなさんに会いたすぎて溶けそうです。笑









1番早く会えるのは明後日かな?

代々木VIVIDひらめき電球

良かったら来てくださいね音譜









photo:03



友達のサングラス(`・ω・´)シャキーン



どう?

ダンディー?にひひ























それでは質問返ししますねーニコニコ



一気にいくぞーい^∇^









Q.海クンは何の教科が得意or好きですか?





英語ですねキラキラ
聞くのも話すのも、書くのも好きですニコニコ





Q.12月3日4日ってお友達学校休みなので、1人行動頑張るんだ…( ; ゜Д゜)応援してくれる?



1人行動ですかひらめき電球
あまり難しく考えず、学校楽しみましょうね目
頑張りましょアップ





Q.例えシリーズ第3段寒い時期にはおでんを食べたい。ということでメンバーをおでん種にそれぞれ例えてください。



1 → 餅巾着
2 → 玉子
3 → 糸こんにゃくの1本だけ
4 → 牛すじ
5 → 昆布
6 → はんぺん
7 → 大根

ですねキラキラ





Q.モモクロの中で誰が一番すきですか?



みなさん素敵なので、
誰か1人とかは選べないですガーン
ごめんなさいあせる





Q.GーDRAGONさんの歌で一番好きななのゎ?



難しいですけど、
"Korean Dream"かなニコニコ





Q.少女時代のダンス踊るの!応援して?笑)後コツとか合ったら教えて!



恥ずかしがらずに全力で踊ることが1番だと思いますアップ
頑張ってくださいねキラキラ





Q.どーしたら恋できますかねー?。



え、既に超特急に恋してるじゃないですか?

…すいません。笑

恋じゃなくても、人の良いところをたくさん見つけていったら
自然に好きになれると思いますよキラキラ





Q.GENERATIONSさん、知ってますか?



知ってますよニコニコ
曲、素敵ですよね目





Q.あ!今日はシュガーレスだ!!
何の役が好きですかー?



役は、碓井さんのやっているキリオが好きです音譜

脱力感?が好きですねにひひ




Q.カイくんがカーディガン
を買うとしたら何色を
買いますか(´ω`)?



僕ですか?
今欲しいのは、グレーかなキラキラ

でも女の子が着るんだったら
シンプルなベージュなどが似合ってると
良いなあって思いますねニコニコ





Q.なんか防寒対策してますかー⁇



まだやってないですあせる
今のうちからしてしまうと、
1月2月を越えられない気がして…笑





Q.かいくんは最近なにかに燃えましたか?(*´∀`)



なんだろー(((o(*゚▽゚*)o)))

体育のフットサルかなキラキラ
担任の先生も入ってみんなでやったんですよアップ





Q.手紙送ったりコメントしてるんですけど
私の名前覚えてくれましたか?



名前はもう前から覚えてますよ音譜
当たり前じゃないですかーアップ





Q.私もよーこちゃんやまいちゃんみたいな面白くて可愛いあだ名付けてほしいです~(´p_q`)
名前と関係なくてもいいので、
もし時間があったらお願いしますっ!



では、名前関係なしですねにひひ

"スマイルはっぴレディ"

はい、どうでしょう音譜
"はっぴ" は "Happy"と"法被" ですひらめき電球

いつもニコニコして見ててくれているイメージがあるのでニコニコ





Q.着てるガーデが好き☆
かほも欲しいんだけど(笑)
どこで売ってる??



頂いたものなので、どこにあったのかは分かりませんが、
ブランドは僕の好きなJOYRICHですよニコニコ





Q.私も抹茶系の食べ物や飲み物が好きなんですが何かオススメのものはありますか?



以前ブログに載せた、
宇治抹茶ミルクは感動的な味でしたねラブラブ

他には、抹茶フィナンシェとかキラキラ






Q.ライブなどのあとの 特典会の時握手会で名前言ったら覚えてくれますか(^_^)



はい、覚えますよ音譜
来てくれるの楽しみにしてますねニコニコ






Q.来年1月19日必ず行くので待っててください。(^_^)



わかりました!
待ってますキラキラ





Q.テスト頑張れたらたまプラーザ行けるかも知れないんです…
テスト頑張れるように私のこと応援してくれませんかー?(T_T)



本当ですかー!
これはテスト頑張るしかですねアップ
頑張ってくださいっラブラブ

それで現場で会いましょ音譜





Q.リリイベ行けないかもしれないけど、超特急のファンでいてもいい?



もちろん音譜
ライブに来れなくても
応援する気持ちさえ持ってくれてればファンですよ恋の矢





Q.超特急のファンのことなんて呼んでますか?



"8号車"ですねアップ

ちなみにTwitter (@sd_bt) によると、
ライブにまだ来れていないファンの方は
"8号車予備軍" らしいですにひひ





Q.ジョイリッチ?



いえすニコニコ





Q.私を動物に例えると何ぞや?!←ww



んー、なんだろうなー音譜

"にゃー"だし、ネコちゃんかなあニコニコ





Q.先日の川崎でのリリイベの時、カイくんの髪型がふわふわで可愛かったけれど、
リリイベやライヴの時の髪型のセットは自分でやってるんですか?



はい、基本的には自分でやってますよ音譜

最近のブームはくるくるにすることですにひひ





Q.もしよかったら私にもニックネーム付けてください♪
名前は「みお」って言います。



ではでは、
"みおるん"ですね目





Q.群馬と言えばなんでしょー?w



群馬といえば…
iPhoneアプリの、"ぐんまのやぼう"ですねにひひ

それか、下仁田ネギニコニコ






Q.アライサにあだ名つけてくださいっ♡
ちなみにハーフです、照



素敵な名前ですねキラキラ

ではニックネームは、
"アル"ですね音譜





Q.かいくんは
ピアスとイヤリング
どっちがいい??



どちらも良いと思いますよー音譜
ピアス穴が開いているなら
ピアスの方がいいんじゃないでしょうか?ニコニコ





Q.メンバーの1234567
って誰が誰ですか?



1号車 コーイチ
2号車 カイ
3号車 リョウガ
4号車 タクヤ
5号車 ユーキ
6号車 ユースケ
7号車 タカシ

ですよキラキラ





Q.カイくんは、長距離得意?



んー…
短距離の方が得意ですけど、
長距離も好きですよキラキラ

1500mとか大好きでしたアップ





Q.よかったら応援メッセージください!!



頑張ってくださいっ音譜
僕なんかがエール送って元気出るなら、
たくさん応援しますニコニコ





Q.今日お昼にshake bodyを流しってもらったのですが男子になに人と聞かれたのですが・・・
普通に日本人ですと答えるべきですかね?!



はい目
みんな完全に日本人なのでにひひ

"リスペクト韓流"って付け加えても良いと思います^ ^





Q.逆にファンのみんなに聞きたいことありますか(。・ω・。)??



超特急を愛してますか?ドキドキ





Q.レッスンとかってどうやって休みの日レッスン日とかってきまってるんですか?



どうやって…?
全員が集まれる日とかですねアップ





Q.毎日、事務所いくんですかぁ?



毎日は行かないですよ音譜
頻繁に行くときもあまり行かないときもありますニコニコ





Q.色々なラーメンに例えるとどんな感じですか?



1 →とんこつ
2 →担々麺
3 →単純に極細麺
4 →みそ
5 →ねぎ
6 →塩
7 →しょうゆ

かなあ音譜
難しいけど…笑





Q.海くんは今、したい髪型ってなんですか??
そして、また、ぱっつんにする予定はありますか??



今は特にはないですけど、
少し伸ばそうかなと思います音譜

パッツンはすぐにではないですけど、
そのうちするかもですニコニコ





Q.さらと来夢だけで海くんを
かぁくんってよんでいいか?
それかかぁ兄って
よんで大丈夫??



はいひらめき電球
好きな呼び方で呼んでいただいて大丈夫ですよキラキラ





Q.好きなキャラクター
なんですか?☆ミミ



TOY STORYのウッディと、
Simpsonsですドキドキ











はい、以上~ニコニコ










あ、ちなみに昨日のブログの
"言いまつがい"は打ち間違えてないですからねグッド!





ではでは!

また明日音譜














ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN





photo:02



そんな…バナナ