Wassuppers~~ಠಎಠ





タクヤです!!





photo:01







タッタッターンターンターン
タッタタララッタラー♪♪♪





葉加瀬太郎さんの演奏にのせて…





今週も始まりました。
『情熱大陸』





今週のゲストは草川拓弥です音譜




























































……はい。笑





分かる人には分かります。笑





熱く語ってる僕の画像ラブラブ!





これは確か去年の写真です(o^^o)





面白いですよねニコニコ





相変わらず風邪はしぶとく…





鼻づまりが激しすぎて
どんなに美味しいご飯を食べても




















うん。



全く味がしない叫び叫び叫び





そんな時!!





ふと思いました!!!








"ワサビを食べたらどうなるんだろう?"







食べたら鼻が通って
スッキリするのでは!?





と、思って食べてみましたにひひ











………







…………_| ̄|○、;.・ オェェェェェ











ただただ辛いだけでしたしょぼん





涙がーー。笑





もう知らん!!!むっむっ





一日どれくらいのティッシュを
消費してるのか全く(>0<)//





そいえば!!







リョウガからも
プレゼントもらいましたドキドキ





リョウガありがとうアップ





大好きだぜー(///ω///)





photo:02







………笑。






今度メンバーからもらったプレゼントを
まとめてブログに載せますねニコニコ





告知です!






2日日曜日11時から
代々木VIVIDにて公開生放送です!






出演メンバーは
カイ、ユースケ、タクヤの三人ですアップ






みんな遊びに来てください:D






それでは鼻水出てきたんで
失礼します。。






本日のBeauty.は



photo:03







We Love 稜海ラブラブラブラブ





ばいすーん。





Beauty.