皆さーん
こーんにーちはー(*^o^*)

ガリガリ君でーーっす☆








11月25日ラゾーナ川崎に来れなかった方々が気になっている重大発表とは!!

他のメンバーも書いてますが

…………………






2013年2月13日!
DISH//&超特急 同時リリース!
決定しました!!

それと!!

DISH//&超特急 3rd single リリースツアーも決定です!!

12月8日からです(^-^)

是非お楽しみに☆




さらにっ!!


1月10日木曜日

8:30より


TOKYO MXチャンネル (9ch) にて


超特急&DISH// 初のTVレギュラー番組が


放送決定しましたーーーーーッ!!!!!!





タイトルは

「超×D」

です!





うっひゃー

楽しみぃψ(`∇´)ψ



皆さん、録画の準備は出来ていますか!?


えっ?まだ早いって?


……

ガリペロ(・ω<)☆







はい(笑)






ガリクエ☆


Q.あっ。やっぱ男の子って.
顔で選ぶのー?笑
質問やから答えて欲しいなぁ♪
あと、稜雅くんのこと稜くんって
呼んでもいいかなあ?

A.僕は中身が大事だと思います!
もちろん呼んで良いですよ( ^ω^ )





Q.お願いです♪ゆきであだ名つくって(*^□^*)

あと質問で、リョウガ君はどうゆう女の子と付き合いたい?

A.ゆっちん で!!
一緒にいて楽しくて優しい人ですかね(^-^)





Q.午後ティーの味、どれが好きですか?
あと、「さき」であだ名つけてもらえませんか?

A.レモンです!!
さきりん で(^o^)/





Q.リョーガは自分に足りないモノって何がほしい?
超特急メンバー全員分考えるんだよー♪

A.コーイチ 歌唱力
カイ 頭脳
タクヤ ビューティ
ユーキ ダンス
ユースケ 面白さ
タカシ 身長

です!!





Q.枯れるまで泣いてもいまいちスッキリしなかったらまたリョウガ君に泣きつく(?)wっていうか、話してもいいですか!?

A.もちろん!良いですよ(*^o^*)
是非話して下さい☆





Q.寒い日に鍋物とか食べたいですが、どんな鍋物が好きですか?

A.水炊き、すき焼き、おでん…
沢山あります☆





Q.わたし修学旅行でUSJ行ったんですけど
USJ行ったことありますか?
リョウガくんは修学旅行どこ行きましたか♪?

A.行ったことないです…
いつか超特急メンバーで行ってみたいです☆
北海道に行きました( ^ω^ )





Q.「めぐみ♪」であだ名つけてもらえませんか?

A.めぐっぺ です!!





Q.最近いろんな先生にお前悪くなったなって言われます…
その理由を聞いたら
指定外のカーディガン着たり、髪染めてメッシュ入れたり、ピアスしたり、授業サボったり
先生にそんなんしてんお前だけやってって言われました(笑)
これって悪くなったっていうんですかぁ?

A.個性があって良いんじゃないですか?
他人に迷惑をかけなければ大丈夫じゃないですかね
でも先生は注意する人の事を色々と思って言ってくれていると思うので
先生の言うことを聞くというのも一つの手だと思います!





Q.稜くんは冬好き??←これ質問ww
あとあと、
「みな」であだ名考えてほしいです!!

A.冬好きです!雪好きです!!
寒い中、布団に包まるの最高ですよね(´・Д・)
みにゃ で!!




Q.突然ですが、あだ名を変えました♪
今までは“ありん(^^)”でした☆
何度かコメントしてたけど、覚えてますか?(^-^)

A.覚えますよ☆
いつもコメントありがとうございます( ^ω^ )
これからもよろしくお願いします!




Q.質問* 稜雅くんがよく行く
お店教えてください(・×・)★!

A.食べ物屋では
イタリア料理の
To The Herbs
という、お店によく行きます☆
オススメ!!





長くなってしまうので
残りの質問はまた次で☆




今日の私服!!


photo:01





それでは

ここら辺で…



ガリガリ グッバイ☆