お待たせ(笑)
遅なったなごめんなあせる


みんなが大好きなタカシやで(笑)



今そこで
「えー!?」と言ったあなた
ほんまにごめんなさい(笑)


なんやねん!謝るんかいなー?(笑)

そんなんやったら言わんといたらえーやん!と言った あなたの為にもう1度やり直しするわ(笑)


「お待たせ待ってたはずや?」タカシやで~


待ってたはずや!

待ってたやろ?

待ってるであろう?


待っててーな(笑)


結局自信ないやん!のタカシやで~!(笑)





2ndシングルツアーが終了しました。(´д`lll)





楽しかったなーいろいろ思い出すなー、


豹になったり

カフェ店員になったり

ガチャピンになったり
暑かったなー(笑)

そして昨日の特典会はスーツでした音譜



楽しい思い出いっぱいや☆


でもそんな思い出に浸っているヒマはありません、


そうです☆

☆新曲「signal」を初披露

聞いてくれた方どうやったかな?

来れなくて
まだ聞いてないよ!と言う
方は楽しみにしててな(・∀・)


そしてすでにカイもブログで話してますように


★重大発表★



☆レギュラーTV番組決定

超特急とDISH//の

2013年1月10日

夜8時30分~

TokyoMX(9ch)

番組タイトルは「超×D」です

※一部の地域によっては観れませんのでご了承下さい。

ごめんなさい。

☆毎週日曜お昼11時
ラジオ番組FM FUJI

Sunday In The Park

EBiDANのエヴリバディ☆DANSHI


と共に宜しく!

さて

☆2013年2月13日には
超特急とDISH//ともに
3ndsingle決定しましたクラッカー



同時リリースツアーも決定しました!


12月8日(日)よりスタートします楽しみにしてて下さいねドキドキ




1人でもまだ生超特急に
そして
生タカシに会った事のない あ な た
生超特急に会える日もそう遠くないかもです

これからも
みなさんに会いに来てもらえる


愛される超特急であるため


気合い入れて行きます。




どうぞずっと僕たちのそばにいて下さい。



さあー今日から月曜日


今週も頑張ろか!



また会えるで!会いに来てな!





ほなな



あ、間違ったわ(笑)



これはコーイチの締め言葉やな(笑)




それでは、気を取り直して…


おーきに☆しーゆー





タカシ★