はいすーん!!





タクヤです^___^





photo:01








MASAKIとカイと…

後ろに見える恐ろしい目は
果たして誰だ?叫び






更新遅れですみませんあせる





昨日はラゾーナ川崎で
2ndリリースイベントのファイナルでしたドキドキ





来てくれた皆さん
ありがとうございました!!





これぞファイナルニコニコ





そんな盛り上がりでしたね(>0<)//





とっっっても楽しかったですニコニコ





そしてたくさんの方から


「お誕生日おめでとう!!」


と、言ってもらえて





本当に本当に嬉しかったです音譜





皆さんから頂いたプレゼントも
大切に使わせてもらいますアップ





ありがとうございましたラブラブラブラブ





さらにさらに!!





新曲どうでしたか?にひひ






曲名は『Signal』というんですが





かっこよかったですか?べーっだ!





自分的にはもっと練習が必要ですが、
皆さんに披露出来て良かったです目






これからも超特急は走り続けます!!





皆さんもしっかり
ついて来てください恋の矢





それでは短いですが
また書きますニコニコ








えっとー…





ファイナルが終わって


一安心(≧∇≦)



って思ってたのか…





写真が1枚もない叫び叫び





まさかの特典会の衣装まで
撮るの忘れたしょぼん





ごめんなさーい(´・_・`)





衣装は他のメンバーのブログ見れば
分かると思いますが、、





スーツでしたキラキラ





しかも超特急とDISH//の11人!!





これからいっぱい
写真を撮る事も頑張ろう。笑







それではまた1週間
学校やお仕事頑張りましょ音譜





全速前進!!!!!





久しぶりに……







ばいすーん。





Beauty.