ラゾーナ川崎での2ndファイナル

思い返せば本当にあっという間に

終わってしまいました[みんな:02]


凄く凄く楽しかった時間を皆さんと


一緒に過ごす事ができて僕自身


凄く幸せ者でした[みんな:03]

LIVEに来て頂いた方風邪をひかないよう

気をつけて下さいね[みんな:08][みんな:09]


そして今まで全てのイベントを


振り返り


超特急がもっともっと


全速力で前進していけるような


そんな道を切り開いていこうと


強く感じました!


これからの課題も


沢山見つけられた


そんな次に繋がるライブが出来ました!



これから先進んでく
僕たちのRailからの途中下車は


許しませんよ[みんな:04][みんな:05]


はい!


今日は少し写真が少なめですが

photo:01



DISH//トーイと[みんな:06]


photo:02


タクミと横顔リョウガ(・∀・)


カスタマイズ[みんな:07]

photo:03



最後に二部の特典会の衣装です!

photo:04



それではまたね[みんな:08]

ユーキ