皆さん!
がりばんは!!


今日は2ndツアーファイナル!!
ユースケの夢の地
ラゾーナ川崎にてライブを行いました!!

来て下さった方々!
応援して下さった方々!
ありがとうございました!!



最高に皆さんと共に盛り上がれました☆
本当に楽しかった!!

その分!反省点も沢山あります!
これから、それらを解消しつつ
最高のステージを皆さんに届けられるように、頑張っていきます!



改めて!

これからもよろしくお願いします(^^)




そして

2部に発表した新曲!

「Signal」

どうでしたか!?


入場曲と化していたあのメロディが
まさか新曲だとは
思ってもいなかったでしたでしょうねっ
( ^ω^ )



それでは!

写真タイム!!


タクミとタクヤと、リュウジのピース☆

photo:01





ストレッチ風景☆

photo:02





DISH//を盗撮☆
あれっ、カイ?

photo:03





タカシと☆
特典会の衣装( ^ω^ )

photo:04






ガリクエは次のブログでやりますね(^∇^)



それでは…

ガリガリ グッバァァアイ☆