あんにょーん^^



カイです音譜

photo:01




バースデーボーイケーキ







今日はラゾーナ川崎にて、
2ndツアーファイナルをやらせていただきましたキラキラ



来ていただいた方、ありがとうございましたラブラブ









ファイナル…

みなさんと一緒に盛り上がれて、
とても楽しいライブでしたアップ





やっぱりライブ最高ドキドキ








そして…

2部の最後では、




新曲をやりましたっアップ



タイトルは "Signal" です音譜









これからもライブで披露するのでぜひ来てくださいねキラキラ







そして…

重大発表はまた明日にひひ





焦らしますよっドキドキ







来てくれて、知っている方も内緒にしてくださいねにひひ












ではでは!

今日の写真カメラ





photo:02



リーダー





photo:03



下からっ笑





photo:04



観に来てくれた、研究生のジャン!!!
ありがとね音譜








そして、特典会の衣装は…

photo:05





スーツキラキラ



記者会見みたいなかんじでっにひひ




どうですか?













質問返しは明日やりますねキラキラ








ではでは!

また明日お会いしましょアップ










ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN