どうも[みんな:01]

昨日は超特急のBeautyタクヤの

お誕生日でしたよ(≧∇≦)
photo:01



記念すべき日やぁ[みんな:02]


…また一つ先を越された[みんな:03]


はい!!

今日は

僕たちの集大成となる

ラゾーナ川崎で行われる

2ndシングル「Shakebody」

リリースツアーのラストの日ですアップ

この日の為に今までやってきた事を

全てぶつけたいと思います!!

そして皆さんを全力で来てよかったと

幸な気持ちにさせますので

ラゾーナ川崎にてお待ち下さい[みんな:04]




コメント返信!

あかり さん

完治しましたよ^ ^
ありがとうごさいます!!

あかりさんも風邪が治ってよかった^ ^

全部好きですよー!!

でも「No More Cry」は
初のオリジナル曲という事もあって特別な想いがありますね!



かねけ♪ボーン さん
大正解ですp(^_^)q!
間違っていませんよ^ ^
どうして103回なのか
気になっちゃいました



まゆゆ さん
大正解です*\(^o^)/*

風邪大丈夫ですか?

楽しみにしてます^ ^



ありん(^^) さん
もうすっかり完治致しましたよ^ ^

お見事!

正解です(o^^o)☆
最近凄くメガネ・ニット帽に
はまっちゃってます(≧∇≦)



ねねたん さん
更新待っててくれてありがとうございます(^^)♪

大正解です★

最近黒色に染まってきました(^o^)



エリいん さん
無事風邪はお空へ飛んできました^ ^

「TRAIN」大正解です!

思い出に残るイベントになりましたか?



志保★ さん
完治しましたよ^ ^
風邪は大丈夫ですか?

「しほにゃん」なんてどうですか?

TRAIN大正解ですo(^_^)o



ちゃりーめい・ω・* さん
コメントありがとうございます^ ^

今日はラゾーナ川崎です!

体調にも気を付けね頑張ってきますp(^_^)q!



みったん さん
そうなんですよー(≧∇≦)

願って頂いたおかげでこじらさずに治りました(^^)

TRAIN大正解!!

照れちゃいます(つД`)ノ



ゆき(DISH//・超特急LOVE) さん

正解ですよo(^_^)o

風邪完治しました^ ^

今日はきていただけますか?



おーやん さん
結果的にはTRAINを披露しました!

早く見てもらいたい(*^_^*)



わかきよ さん
お見事です!

はい!

ありがとうございます(>_<)



☆SEA☆ さん
ありがとうございます(^^)

今ではすっかり元気ですp(^_^)q

大正解!!

パワー受け取りましたよ(≧∇≦)



R(○´・-・`○)ゆきたん さん
大正解です☆

んー…
自信を持って覚えてる!と
お伝えしたい(>_<)



「由希」さん
名前は覚えました!
ライブでお会いするのを楽しみに
してます!o(^_^)o



しゃしゃみ さん
風邪は大丈夫でしたか?
僕は大丈夫です(^^)!

TRAINはお見事でした(*^^*)



浅賀 佑暉 さん
大正解ですよ(*^o^*)

ダンスの発表会お疲れ様です^ ^



♡みぃたん♡ さん
あっ!
そうでしたか

正解ですよっp(^_^)q



じゃむお さん
コメントありがとうございます!

応援の気持ち凄く力になります(>_<)

これからも応援よろしくお願いします!!



なつみ さん
初コメありがとうございます!

TRAIN大正解です(≧∇≦)



あいぴょん さん
おぉー!
コメントありがとうございます(*^o^*)

僕の好きな色は
赤・水色・黒です(*^^*)



みな さん
体調万全ですよp(^_^)q

お見事正解です(o^^o)

今日全て出し尽くして来ます!!



山原美鈴 さん
初コメありがとうございます!!

大正解です(^_-)☆

これからもよろしくお願いします^ ^



ゆな さん
ご心配おかけしました(>_<)
大丈夫です!^ ^

これからも全力で頑張っていきます
о(ж>▽<)y ☆



実甘 さん
初コメありがとうございます!

どんどん呼んで下さい(≧∇≦)



ポラリス さん
風邪は無事退治しました^ ^

沢山の暖かいコメントありがとうございます(‐^▽^‐)
すぐにPowerに変わります!!o(^_^)o

特典会などで是非名場面やりましょう(*^^*)



チョコバナナ さん
ありがとうございます(≡^∇^≡)

大正解です(≧∇≦)

待ってますo(〃^▽^〃)o

もっともっと会いに来たくなるよう
頑張って行きます(`・ω・´)ゞ



あやね さん
初コメありがとうございます!

「あーやん」さんなんていかがすか?



きゃむちゅ さん
そうですねー…

赤か黒があったら黒もいいと思います(*^^*)



?みぃたん? さん
これからのイベント詳細が出ますので
いつあるかはその時までのお楽しみに
していて下さい(‐^^‐)☆



おーやん さん
是非名前を言ってくださいv(^-^)v

長い間読んで頂きありがとうございます[みんな:05]

それでは全速前進!



超特急&DISH//
photo:02

ユーキ