あんにょーん^^



カイです音譜

photo:02



ベレー帽!

画伯になったつもりで…笑





今日は11月24日です!



Beauty. こと我らがタクちゃんの誕生日ですクラッカーケーキキラキラ





これからもマッスルベイビーでいてくださいねドキドキ



photo:01



18歳になったタクちゃんとカメラ



これからもよろしくですアップ











そしてそして!

明日は11月25日です!



2nd Single "Shake body"
リリースツアーのファイナルですアップ





場所はなんと………

あのラゾーナ川崎ですキラキラ



あんなに素敵なステージで踊れるなんて…
幸せすぎますラブラブ





タクちゃんの誕生日の次の日に
ラゾーナ川崎…

いいことは続きますねアップ







明日は重大発表もあるので、

来れる方は1部も2部も観にきてくださいドキドキ



あー楽しみニコニコ








↓詳細ひらめき電球



 


 


「DISH// & 超特急 2NDリリース!HMVツアー“礎”~初心者マーク大歓迎~」最終日!!


● 11月25日(日)


[時間]


<1部> 13時30分~


<2部> 16時00分~

[会場]


ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ


http://www.lazona-kawasaki.com/


[内容]


フリーライブ&特典会


  


・・・


最新情報は


超特急 公式Twitterで発信中!!


http://twitter.com/sd_bt


 


[超特急公式サイト]


http://www.ebidan.jp/train.html







みなさんお楽しみにっ…にひひ









それでは!

質問返しタイム~時計









Q.1月にゎ、
部活も引退してるし、受験も終わってるんで
それ以降にイベントあったら
たくさん行きますね♪
それまで、待っててくれますか!?



はい、もちろん待ってますキラキラ

来年もたくさんみなさんに会えるよう頑張りますね音譜
なので待っててくださいニコニコ





Q.生クリーム食べれますか?



生クリーム大好きすぎますっドキドキ
生クリームらぶですラブラブ!





Q.カイ君は海派?山派?のどっちかな。



やっぱり海ですかねーキラキラ

山に登った経験?
がハワイで登ったことしかないので、
高尾山とか登ってみたいですねキラキラ





Q.カイくんの学校は制服
ありますか(´ω`)?



ありますっ(`・ω・´)
でも行事の時にしか着ないので、
普段は私服で学校行ってますよニコニコ





Q.好きな人が出来たらどうやってアピールする?



アピールかあ…
したことないので、分かりませんが
多分自然と電話したりしちゃいますねかお

あと、気持ちが強くなったら言っちゃうかもあせる





Q.超特急が好きすぎて好きな人が出来ないよぉ!どうしよぉ?



では、もっと超特急を愛しますか音譜

てのは嘘でにひひ
今はそうでも、
時間が経つにつれて気になる人ができたりすると思いますキラキラ





Q.GーDRAGONさんのcrayonって歌知ってますか?



もちろんラブラブ
大好きな曲です音譜

iPodの再生回数もかなり上位ですよっにひひ





Q.会ってみたい芸能人の人とかっていますか?



んー…
そう考えてみるといないですねニコニコ

みなさん素敵なので、
『この人』って方は特定できないです^__^





Q. Beauty.の誕生日になにかした?



はい!
きっちり0時ぴったりにメールしましたっキラキラ

18歳にちなんでドキドキを18個つけましたニコニコ





Q.カイくんはじゃがりこで何味が好きなの?



チーズですっラブラブ
あいらぶチーズラブラブ!





Q.こびとづかんってキャラクター知ってますか\(^o^)/?



知ってますよーキラキラ

きもかわ?みたいなー笑
カクレモモジリって名前なら分かりますにひひ





Q.カフェイン
カフェイン…♪
↑わかる?



"The First Collage"ですねっにひひ





Q.タクヤがタクミに見えてしょうがないんだけど
似てない?



そうかなあー?
僕はあまり思わないにひひ





Q.ファンレターの
返事って自分が用意
しないと返事返ってきませんか?



そんなことないですよニコニコ
お手紙待ってますね音譜





Q.名前言ったら覚えてもらえますか?!



はい!もちろん音譜

たくさんお話しましょニコニコ





Q.私もあだ名考えてもらってもいいですか?まみです!



ではではー、
"まみりん" ですね目
語呂が最高だニコニコ








はい!

以上ですニコニコ





それでは明日、

ラゾーナ川崎でお会いしましょう目















ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN









photo:03



僕たちの原点。